Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    メリークリスマス!!

    メリークリスマス!!なイブの今夜

    今日じゃないけど、今年はこんなケーキ♪

    fc2_2012-12-24_21-02-54-5.jpg

    ケーキ屋さんのって冷凍してあってなんだか美味しく感じない・・・
    なのでシェラトンの~冷凍だかどうだかわからないけど
    フランポワーズが挟んであって甘みも抑えてあってとっても美味しかった♪
    11月に予約したので割引になったし~

    ケーキの周りのミニロールはirina(イリナ)
    フルーツも添えて美味しく頂きました♪

    因みにこの白いケーキ&フルーツ皿はニーマンマーカスからの通販ですょ
    5cm位の高さがあるのでインパクトあり!!なのです~
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    遅くなったけどメリークリスマスです(><)
    このミニロールたまに催事であるみたいです
    通販もできるみたいだし
    甘さも抑えてあって美味しかったですよ
    川越シェフロールはどうでしたか??

    2012/12/26 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    きゃぁ~♪

    メリークリスマス☆


    そのミニロール食べてみたかったぁ

    うちは 川越シェフのロールにしましたが…

    ミニロール美味しそぉ♪

    2012/12/24 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment