Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バガブー

    セレブ愛用率の多いオランダの
    bugaboo(バガブー)beeをオーダーしてしまった・・・してしまったというより頼まれた(><)

    bugaboo_bee_black.jpg

    色はこれじゃないけど
    ベビーカーのロールスロイスって書かれてたカメレオンも良さげだけど、日本じゃあまり必要ないんですよね
    ビーチやキャンプへ行く訳じゃないし(笑)

    カード認証のメールが来たので先ほど作業終了
    はてさて無事届くのだろうか??
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: Bugaboo通販

    kobamamoさんはじめまして
    メール送信がうまくいかないのでこちらでお返事しますね
    お子様にベビーカーですね!是非是非バガブーを~
    ネオンもいいですね、これも悩みました
    あとはミッソーニのキャノピーがいいかなとか選択肢が沢山あるのも魅力です
    購入サイトはMagic Beansというところですよ
    http://mbeans.com/

    ここは海外発送OKなんですね
    でも直接だと送料がめちゃくちゃ高いので、代行さん経由で買われるほうがいいです
    注文後詐欺か否かを確認するためにカード認証があります、メールの返事も迅速と言う訳ではないけれどちゃんと対応してくれます

    今円安なので諸経費諸々計算して、日本で買うほうがいいかどうか考えられた方がいいかもしれません
    送料は約1万円位、だいこうさん経由だと手数料がかかりますので、トータル的には日本とはレートの関係もありますが1万前後の差になると思います
    私は円安になりかけの頃なのでもう少し安く買えました

    2013/01/25 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    kobamamo  

    Bugaboo通販

    はじめまして。
    1児のパパです。
    子供にベビーカーをと考えております。
    僕はBugaboo Bee Neonが良いと思っていますが日本で購入すると結構高額になるので海外通販も良いなと思っていたところです。
    もしよろしかったら購入されたサイトを教えて頂けないでしょうか。

    2013/01/25 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: とうとう!

    Ritsukaさん
    いろいろありがとうございます~
    木曜日頃には発送され代行さんのとこに届く予定です
    日本で買うよりは少し安いと思います
    2年保証も日本でOKなので安心して買えました

    2012/12/26 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    とうとう!

    決まったんですねー!
    おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
    感想楽しみにしています!!

    2012/12/22 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment