Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オリビア・パレルモのページデニム

    オリビア・パレルモNew York Cityで

    olivia-palermo-paige-edgemont-3.jpg

    私的にこのサングラスは好きじゃないけど、このスタイルは好き!!
    ジーンズがいいな~
    shopbopにあったので紹介!!
    Paige Denim(ページプレミアムデニム)Edgemont Ultra Skinny Jeans $269.00

    ページデニムカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/paige-denim/br/v=1/2534374302024188.htm

    靴はフレンチソールとジバンシーのバッグ
    ファーベストもステキ!!

    ちょっと前からこんななんちゃってレザーデニムが気になってるんですね
    でも冬オンリーな気がするし、でもって来年はどうなってるか?履いても大丈夫だろうか?
    な事考えるとなかなかポチっといかないんです
    セレブじゃないから何本も買えないし・・・

    なんちゃってレザーデニム(Coated Denim)カテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/clothing-denim-coated/br/v=1/2534374302204237.htm
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    makoさん

    リボルブから発送されたんですね!
    よかったです~
    あとは待つだけですね

    レザーっていうかレザー加工してあるのでレザーっぽく見えますよね
    本物よりは安いのですが、来年も穿けるかなぁ
    次はオリビアですか~?

    2012/12/17 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    お忙しいのにお返事ありがとうございます!!
    リボルブから、送りました!って
    メールが届いたので、待つのみです♪

    レザーデニムかっこいいですよね!
    でも今季のだけ??
    ちょっとお高い??となるとなかなか
    手が出ない。。
    私も最近オリビアチェックしてます!
    お品があってステキ♪

    2012/12/15 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment