Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セブンのコールドストーンアイスクリーマリー

    セブン限定のアイス食べましたか~?
    コールドストーンアイスクリーマリー

    RIMG0556_20121213233934.jpg

    写真は一緒に買ったハーゲンダッツですが・・・
    「コールド・ストーン・クリーマリー ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」と「コールド・ストーン・クリーマリー チョコレート デヴォ―ション」
    やっぱり私はチョコが好きです♪
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    えりさん

    ブログみてくださったんですね
    アイスそそられるでしょ~
    札幌にコールドストーンあるんですね
    羨ましい~でもそんな感じじゃ私も美味しく感じないかも・・・
    セブンのだけど結構美味しいですよね
    私はチョコ好きだけどストロベリーも美味しかったです
    私もまた買いに行ってこよ!!

    でもえりさん娘さんには内緒なんですね・・・(><)

    2012/12/28 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    No title

    久々ブログ拝見していて、ストロベリー ショートケーキ セレナーデ買って娘二人が寝てる間にこっそり今食べました!美味しかった〜☆札幌でもお店あるけど、高い&店員さんにあんまりやる気ないのかきちんとマゼマゼしてくれていなくイマイチだったので、これで十分♪リピ&チョコも絶対食べます!今買いに行っちゃおうかな。

    2012/12/28 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリさん

    こんばんは
    そうそう、この前発売になったんですって
    ぜひ買ってみてください
    2種類とも中にゴロゴロチョコとも一つ苺入ってて美味しかったですよ
    270円か290円かそんな値段だったような・・・

    2012/12/21 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    naoさん、こんばんは。
    コールドストーンのアイスがセブンイレブンで買えるって知りませんでした。
    会社にセブン入ってるし明日見て見ます。
    やっぱり高いの?

    2012/12/20 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment