Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セールクーポン

    shopbop50%, 60% 、70%セールのみのクーポン
    忘れてましたが日本時間明日の4時頃まで(多分)

    FP_20121210_APO_v1_m56577569832316179.jpg

    クーポンコードは「EXTRA15OFF」

    http://www.shopbop.com/sale-50-percent-off/br/v=1/2534374302029886.htm#cs=ov=1820445926,os=227,link=MainSlide2AssortAPOSale50-121012

    http://www.shopbop.com/sale-60-percent-off/br/v=1/2534374302207491.htm#cs=ov=1820445926,os=236,link=APO60-121012

    http://www.shopbop.com/sale-70-percent-off/br/v=1/2534374302029887.htm#cs=ov=1820445926,os=240,link=APO70-121012
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    いろいろ物色して下さいね
    きゃおりんさん、次の時はもう何かポチっの報告待ってます

    ガガミラノ?
    http://globalwatchstore.com/
    とか出てきましたが、確認済みですよね
    ebayは怪しいものもあるみたいなのでどうでしょう

    ドレッシング、もしお願出来ればお願いしたいです!!
    そろそろ禁断症状(笑)

    2012/12/17 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    わかりましたぁ♪
    英語でチンプンカンプンですが 物色しまぁす


    後 ガガミラノなどの正規時計買える所ってありますか意外見当たらなくて
    アマゾンにもあるけど 全部本物かなぁ~


    ドレッシングは 今月は月始めだったので 次は来月初め辺りですよ♪

    2012/12/15 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    お返事遅れてすいません
    やっとやっと届いたんですね!!
    よかった~~~

    お子さんにはいいお買い物です、何と言ってもお洒落な感じが!!

    キールズは無難にウルトラフェイシャルトナーはお勧めです
    潤い感じますょ(笑)
    クリームも同じのかもっと高級なの使うと肌が若々しくなります
    ヴェルダは私の買ったセルライトのがいいかも
    でもいろいろあるので、私mお何がいいのかこれから研究します~

    それからあのドレッシングってお買い物されてますか??

    2012/12/14 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    こんばんは
    すいません、最近少し忙しくお返事遅くなってしまいました

    Revolveのプレオーダー品が入荷案内のメールきたんですね
    そのメールにキャンセルの場合はメールと書かれているのだったら送ってくれると思います
    以前は買うかどうか連絡して!!
    みたいな感じだったけど、そんな内容は書かれていませんよね?

    もし気になるようだったら、
    送って下さい
    届くの楽しみにしてます

    な感じでメールしておいたら安心ですよ

    エー女の子は破産しちゃうんですか??
    そっか最近はお洒落さん多いですもんね
    セーフ!!

    2012/12/14 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    やっとこ 来ましたぁ~(笑)アバクロ☆

    kidsで
    子供用と 自分にロンTやセーターなど♪

    やっぱり 肌触り最高ですわ♪
    送料が$10と安いから かなりいいお買い物でした子供には充分☆

    で 次は キールズとヴェルダ挑戦してみます!(笑)おすすめありますかぁ~

    2012/12/13 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    こんにちは。
    ちょっと質問です!
    Revolveでプレオーダーだった物が(その時ポチってカートにいれました)
    入荷したってメールがきたんですが、
    これって何もしなくてもちゃんと配送されますか?
    キャンセルの場合はメールくださいって書いてありました。
    この感じ初めてなのでよくわかんないんです。。。
    クレジットカードの番号とか入れてないけど。。。。
    教えてください!

    おめでたnaoさんじゃなかったんですね。
    でも身内に赤ちゃんができるとうれしいですよね♪
    女の子だったら破産しますよ(笑)
    うちは男の子だからセーフです(笑)。

    2012/12/12 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment