Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    トリーバーチbabybag

    先週買ったTory Burch(トリー バーチ)のマザーズバッグが届きました~

    RIMG0542_20121209225102.jpg

    今回は箱入り~まっ当たり前ですね

    RIMG0544.jpg

    なんかね、思ったよりよかった
    と言うのも普通に使っても全然OKですよね!?
    持ち手もちゃんとレザーだし、ショルダーにもなって便利そう

    RIMG0548.jpg

    そとには表裏とポッケが沢山
    中も機能性抜群って感じです

    これはお買い得だったかも!!
    関税はしっかりかかりましたよ、USPSで送ってもらったけど、2000円
    shopbopグローバルだと確か40ドルか50ドルだったと思うので、安かったかも~
    返金がどれくらいになるか分からないけど、2000円も返ってこない気がします・・・

    ってことでbabybagカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/bags-baby/br/v=1/2534374302087713.htm
    スマホhttp://m.shopbop.com/bags-baby/br/v=1/2534374302087713.htm

    そしてトリーバーチカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/tory-burch/br/v=1/2534374302043323.htm?all
    スマホhttp://m.shopbop.com/tory-burch/br/v=1/2534374302043323.htm?all

    トリーバーチ沢山増えてますね、気になるものある~
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Yuccoさん

    こんばんは
    お返事遅れてすいません
    バッグなかなかよかったです
    マザーようでなくても全然大丈夫なとこが
    これって日本で売ってるんですかね??
    じゃなかったら嬉しいな~♪

    2012/12/14 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    やっぱりかわいい\(^o^)/
    重宝しそうでいいですね♪
    持ってる人を見たことがないのもまた良いかも!!
    夏にトリバのバック買った時になんで気づかなかったんだろう。笑

    2012/12/13 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment