Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    NEW MARKDOWNS

    shopbopで新しくセール品追加されてます!!

    sbsale20121205.jpg

    wiltやスプレンデッド、bbダコタなどなど気になる物がちらほら
    後でじっくり見よう!

    セールカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/special-new-sale/br/v=1/2534374302175298.htm
    関連記事
    スポンサーサイト

    10 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    ギリーヒックス届きましたか!!
    よかったですね、来年になるかもと思ってました(笑)
    なかなかいいでしょ~?
    ショーツは買ったことがないけど、ブラはヴィクシーより付けやすい気がします・・・気がするだけかも
    ローション送ってくれたんですね~
    私はハワイで買ったけど、全然使ってない・・・(><)
    気持ちいいって聞いたら使ってみようかな~って思いました
    送料安くはたまにやるみたいなので、しっかりチェックしてみてくださいね

    アバクロも早く来ることを祈っております!!

    2012/12/08 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    natsuさん

    こんばんは
    クーポン使ったので沢山買えましたね!!
    そうそう、海外からのお買い物は交換て形じゃなく
    返品新たにオーダーって形が一般的なんですよ
    それから緊急のアドレスは機能してないんですね・・・失礼しました
    でも無事返金もされたみたいでよかったです
    新しくオーダーはされたんでしょうか?
    関税はうーん、3点買われてるから多分200ドル超え??だったらとられちゃうかもですね
    それでも安く買えてよかったですね!!

    2012/12/08 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございます

    あゆさん
    お返事遅れました・・・
    私が買ったのはベルト風のやつかな
    バイマも多分本物だと思います
    今、アメリカではそのレースアップはセールになっているので
    多分安く仕入れられるのだと思います
    なので価格も安いんですょ、バイマはこういうときはありがたいかもですね

    でもUGGはしっかりチェックが必要です

    2012/12/08 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    お返事遅れました
    shopbop圧巻!!
    沢山来たんですね
    いや~~みたいです、その品々
    ブログだと見れないのが残念です・・・
    アバクロ早く届くといいですね!!

    2012/12/08 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    またまたお邪魔します
    ギリーヒックスきましたぁ
    後はアバクロ系服のみ!

    ギリーヒックスボディ系や ショーツなど 20点位購入してもめちゃ安く

    匂いもいいし ローションもサラッと延びもOK

    お風呂上がりに浸けたら アロマ効果で 気持ちいい感じします

    ショーツもデザインも素材もで、こんな事ならもっと買っておけば良かった…と後悔

    また 送料安くやらないか! マメにチェックしちゃうブランドになりました~

    2012/12/08 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

    natsu  

    No title

    こんばんは~!
    クーポン時に買ったものが到着したので、報告です♪
    今回は、ピアスとjoieのkarelle sweaterとDL1961のスキニーを購入。DL1961のサイズを交換したくて(後で交換はしてないと知りました)、緊急のメールアドレスにメールを送信。返事が来ず、通常のアドにも念のために送信したところ、「返品して再度注文してね。あと、緊急のアドレスは機能してないから。」と返信がありました。そうだったんですね…。で、無事に返品&返金完了しました!
    uspsにしたけど、しっかり関税。肝心のセーターは初joieでしたが、品質良しな感じで購入して良かったです!!しかし、タグがすぐに取れてしまいましたが、良しとします…。

    2012/12/07 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

    あゆ  

    ありがとうございます

    お返事ありがとうございますm(__)m
    前の記事に購入したような事が書いてあったのでいきなりコメントしちゃいました(/_\;)
    元からバイマと楽天で迷ってるんですが安すぎなので大丈夫かな?と思ってまして正規品は2万くらいするので安いに越したことはないんですけど
    たくさんの画像見てると写真の取り方でだいぶ違っていてUGGみたいに偽物もありそうで(/_\;)
    店舗に行ければ一番良いんですが事情がありまして…
    購入した方に聞くのがいいと思ってコメントしました(*´∇`)

    2012/12/05 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    セール品増えたんですかね☆

    いやぁ~ 来ましたよ!
    SHOPBOP品々達が…

    人が入りそうな
    めちゃ デッカい箱に(笑)
    一つ一つギフトBOX何かに入ってました~

    で…

    マイケルコース!
    最高~♪めちゃ高級感ありの上品な都会な感じ~

    アニヤハインドマーチも 永く使えそうな 味のある素敵すぎる品

    アレキサンダーワンもズッシリと厚みあるやんちゃな感じ~

    AHSスニーカーもサイズピタリで ライン綺麗でした

    後は アバクロだ
    コメントにもあったように みんな待機中何ですね…

    最近海外からも荷物早いから
    アバクロの感じ忘れちゃってて にしても遅かったのか





    2012/12/05 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちわ

    あゆさん、こんにちは。
    マッデンガールのレースアップブーツ探してるんですか~?
    半分分かったような分からないようなそんな感じなのですが、マッデンガールのレースアップは今
    Geirard http://item.rakuten.co.jp/auc-1stmisa/mgge/
    Trixiie http://www.buyma.com/item/8097141/
    この二つあるみたいなんですが、どうでしょう?
    画像見れないかな・・・
    公式は日本へは送ってくれないのですが、代行さん利用してだったら大丈夫ですよ
    今セールになってますね

    2012/12/05 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

    あゆ  

    こんにちわ

    あの、マッデンガールのレースアップのショーと?丈のブーツが欲しくてネットで探してあったんですけど踵のソールの部分に上と下に線のような切れ込み?になってるものと上の部分にないものとあるんですが本物はどんな感じですか?ロゴとかありますか?
    携帯からなので海外公式サイト見れないので画像見ることも
    そこからも買えないんですけど
    そもそもレースアップのなにも飾りとかなしのショート丈のブーツに種類とかありますか?

    支離滅裂ですみません_(._.)_

    2012/12/05 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment