Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    トリーバーチのbag

    マタニティ&ベビー部門第2弾といきます(笑)
    shopbopでクーポン出てた時にお願されてポチッた物

    toryb4125624169_p3_1-0_150x296.jpg

    Tory Burch (トリーバーチ)のbabybag
    Stacked Logo Billy Baby Bag $375.00
    クーポンのおかげで安く買えてよかった
    でも発送はuspsにしたのです

    プラダのデニムトートのショルダーのがよかったけれど、重そうだし、高いしで止めちゃった
    これだとナイロンで汚れもふきやすそうですよね

    って事でまたまたトリサンですが
    トリーバーチカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/tory-burch/br/v=1/2534374302043323.htm?all

    スマホはこちらです
    http://m.shopbop.com/tory-burch/br/v=1/2534374302043323.htm?all

    この前買ったセーターはもう売り切れちゃってるので、早めに買ってよかった~
    そしてアクセサリーとかに目がいきました…欲しいな
    関連記事

    5 Comments

    nao  

    Yuccoさん

    すいませんお返事遅れちゃって
    これ今日届きましたよ
    思ったよりステキ!!
    MarcbyMarcはでも無難に活躍してくれると思いますよ!!

    2012/12/08 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    結構色々見ていたんですが全然気がつかなくて悔しい!笑
    何かピンとくるものがなくて、BabyBagではなくてMarcbyMarcの、大きめのド定番トートを買ってしまったんですよー(>_<)
    段々と荷物も少なくなってきたりしたので、大きいのはもういいかなぁと。
    すっごく悔やまれますが。笑

    2012/12/05 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/12/05 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuccoさん

    トリバだからいいですね
    BabyBagをダイレクトに見たので気がつきましたがあまり種類は無かったです
    産まれ手からじゃダメですかネ??

    2012/12/04 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    No title

    かわいい〜♡トリバにBabyBagあるの初めて知りました!!
    産まれる前に知ってたら買ってたなぁ。。

    2012/12/03 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment