Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヴィクシーから

    ヴィクシーで買ったパジャマ届きました~
    っていつ買ったの?って感じですよね(笑)
    しかし残念なことにこれ買ってすぐにクーポンが出ちゃったので損した感じ
    めんどくさいからクーポン適応してのメールしなかったのだけど、したほうがよかったかなぁと後悔してます
    もしかしたら安くしてくれたかもですもんね

    RIMG0511_20121201235753.jpg

    ビニール袋で到着USPSです、関税は掛かっておりません

    RIMG0513_20121201235752.jpg

    パジャマとこれとスリッパ

    RIMG0514_20121201235752.jpg

    パジャマはフランネル素材かと思ったら普通のコットンでした
    Secret Reward card も一緒に入ってましたよ
    現地時間12月20日までのお買い物の割引が出来ます~でも買うかどうかわかんないなぁ・・・
    カタログも入ってたけどやっぱりカタログはいいですね
    ネットだと素材感や着用感がイマイチ分かりにくい
    昔のカタログ通販ってのがほんと懐かしい

    久々のVictoria's Secret(ヴィクトリアシークレット)でした!!
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: スリッパ

    よしさん
    ヴィクシーのフリーのスリッパはクーポンコードあったんですね
    そういえばバナーがあったような・・・
    割引クーポンばかり見てて気がつきませんでした
    あーショック!!!!!
    ちょっとどころじゃなく随分勿体ないことしました

    アバクロ系は年内も微妙なんですか?
    それは困りましたねぇ
    どうしてアバクロ系だけそんな感じになっちゃったのかなぁ
    と言う事はやはり私は早く届いてラッキーだったのですね

    奥さんは海外通販興味無いのですか
    実物を見て買われるタイプなんですね
    国内でもよいもの沢山ありますもんね、でもその分よしさんがお得な買い物されているのでいいですよ
    と言うかお二人で買い方は違えどもお買い物楽しまれていいですね~
    JUMBO UGGを機会に奥様にいろいろプレゼントもいいかもですよ
    そしたら海外通販もいいかもって思われるかも(笑)

    2012/12/04 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

    よし  

    スリッパ

    ヴィクシーのフリーのスリッパはクーポンコードを入力しましたか?

    パジャマ1点購入すればスリッパ1点が、パジャマ2点を購入すればスリッパが2点タダでしたよ。

    コード入力前にスリッパもカゴに入れて、コード入力すれば$0と表示されてました。

    ちょっと勿体ないかな‥


    アバクロ系は年内に届くかも疑問ですね、、

    Y〇h〇o!知〇袋でも多数の質問が出ています(汗)


    嫁さんは余り海外通販に興味は有りません(笑)

    今は国内の福袋を予約して喜んでますよ(笑)


    海外通販は私の個人的な趣味です。

    周りで個人輸入をされているお友達がいれば興味を持つのかも知れませんね。


    あっ、でもJUMBO UGGはほぼ毎日履いてますよ!

    口には余り出しませんが、気に入ってる証拠です(笑)

    2012/12/04 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment