Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラグ&ボーンジーン届いた!!

    shopbopからRag & Bone/JEAN(ラグ&ボーンジーン)到着~!!
    ホントは金曜日に届いていたんだけど、コストコ行ってたので受け取れなかった・・・
    やはりな3日目お届けでしたよ~
    何かでDHLって聞いてたのでDHLと思っていたらUPSだったんですね
    何度も届いてるのに今さら感ですが、勘違いしてました

    関税は先払いを選択した、もしかしたら関税あまり返ってこないかも
    1点しか買ってないのでこういうときはuspsで送ってもらおうかなぁ

    今回は箱ではなくてビニール袋

    RIMG0498.jpg

    RIMG0500_20121125225658.jpg

    中にはリターン用の用紙とかシールとか方法のご案内とか入ってます
    別名オレンジショップなので封筒もオレンジ(笑)

    ブツは・・・
    RIMG0501.jpg

    RIMG0504_20121125225703.jpg

    ま、こんな感じ
    サイズはいつも穿いてるサイズを買いました
    ウエストは若干緩めだけど、下の方がぴったり
    どう見ても こんな感じ にならない
    私の足が太いのですね・・・
    生地感は柔らかくてストレッチもしっかり効いてますょ
    動きやすいし穿きやすい!!

    shopbopのクーポンセール
    あと少しですよ!!
    こちらで確認してね
    http://greenglass.blog56.fc2.com/blog-entry-2424.html
    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    nao  

    Re: 失礼します

    よしさん、こんばんは
    JUMBO UGGのもこもこ感が伝わるようですね~
    さらさらって感じは・・・?私も無いと思います

    今日もsungですが履いたら足が入りにくい位詰まってますね
    そういえば最近はファッショナブルにレオパードとかUGGオーストラリアを意識しているのかそんなデザインも出てますね(笑)


    アバクロ系の荷物はそうですか・・・
    発送も以前とは変わっちゃったんですね、以前は早かったのに

    と言う事で皆さんあせらずに待ちましょう~

    ヴィクシーのパジャマはでもギリーヒックスで違うの買っても良かったかもと思ったり
    フリーのスリッパはフリーじゃなかったんですよ??どうしてかなぁ

    フライネルですねフランネルじゃなく・・・失礼しました
    奥様に素敵なパジャマ選んであげてくださいね~お優しくていいですね!!

    2012/12/03 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    よし  

    失礼します

    JUMBO UGGのムートンは毛がギッチリ詰まっておりモコモコした感じです。

    サラサラの感じでは無いと思います。
    サラサラは毛の詰まりが無いか、毛の量を梳いてるのでは?


    最高級のオーストラリア産のシープスキンを使って作ってるメーカーは総じてモコモコムートンになるのではないでしょうか?


    後、アバクロ系の荷物が遅れてるみたいですが今回はかなり時間がかかるとみてる方がいいですね‥
    国際宅急便にも100件近く遅延に対する問合せがきてるみたいです。
    naoさんのギリーは直ぐに届いて良かったですね。

    自分の荷物も8日注文10日発送で17日着でしたのでラッキーでした。
    同じ日注文でまだ届いて無い方もいます‥

    アバクロ系で注文されている方に1日でも早く届く事を祈ってます。


    ヴィクシーのパジャマ良いですね!
    それにフリーのスリッパも‥

    クリスマスセール辺りに嫁さんのフライネルのパジャマを狙ってます(笑)
    因みにフライネル生地のはフライネルと名前に入ってますよ。


    では、失礼しました。

    2012/12/02 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございます!!

    sayaさん
    こんばんは
    お返事遅れちゃってすいません
    入院とか大丈夫ですか?でもこうやってコメント下さるって事はもういいのですね

    私が買ったsungは普通のを頼んだのにワンランク上のタイプが送られてきたようなんですよ
    なので、もしかしたらjumb uggの方が品質もいいのかもしれませんね
    いろいろ検索して納得のいく方を買われるといいと思います
    その時分からないことがあったらコメントくださいね
    デニムはほぼいつも穿いているサイズを買ってますょ
    でも心配なの分かります
    私も何度か失敗繰り返してますので・・・

    2012/12/01 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    ありがとうございます!!

    ご返信有難うございます。
    あのあとは、妹がハワイに行ったのでお土産にマークバイのバッグを買ってくれたので、物欲が収まってましたww
    その後、自分の話で恐縮ですが、入院したりしてまして。回復したので、自分へのご褒美として、ブーツが欲しいな~と思い立った次第です。
    naoさんのブログを見ていると、やはりSUNGいいな~と思いますが、ネットで探すとjumb uggの方が知名度が高いような感じをうけます。
    両方見比べて、暖かくなる前に購入したいと思いますw
    もし分からなくなったら、また御力をお借りするかもしれません。
    いつも有益な情報を頂いて、感謝しきりです。
    naoさんのマネして、デニムも購入したいな~と思いますが、サイズ感がつかめずいつも断念しています。

    2012/11/28 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: SUNGのブーツ

    sayaさん、こんばんは
    ブログ見てくださってありがとうございます
    お名前覚えてますょ~あれから何か買われましたか?

    SUNGブーツですか!
    いいと思いますよ、もこもこ感はuggオーストラリアよりはあると思います、履いた感じの締め付け具合がuggよりスゴイです(笑)
    emuは残念ながら持ってないので比べることが出来ないのですが、sungは本場オーストラリア製なので品ぢつともいいと思います
    オーストラリアのものは他にもいろんなブランドがあるのですが、sungは人気ですね
    jumb uggもいいと聞いてますょ
    お買い物方法はshopbopと同じです、分からなかったらまた教えてくださいね
    お買い物方法でしたら分かりますので~

    2012/11/27 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    今日でほぼ終了って感じですね
    私もshopbopで終了前に変えてよかった・・・
    で伽お凛さんスゴイスゴイ
    マイケルコースやわんってステキ!ワンのものは何か欲しいけどなかなか買えません
    ダイアナ妃も愛用したバッグってなんですか?
    そしてASHスニーカーは今日見たらほぼ全滅・・・欲しいの売り切ればっかでした

    ラッシュもアバも行きましたね(笑)
    この頃って何故かいろんなものが欲しくなります
    その為に我慢してたんだから良しとしましょ~
    アバはそんなに早く来なかったですよ
    きっともうすぐ届くんじゃないでしょうか~

    2012/11/27 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    SUNGのブーツ

    いつもブログ拝見させていただいてます。
    去年、shopbopでの買い物について質問させていただいたものです。
    naoさんが購入したSUNGのUGGブーツを見て、私も購入にチャレンジしたいと思ってます。
    ブログで紹介されている写真が、UGG® Australiaより、モコモコと暖かそうに見えたので、寒さ対策ならより暖かいほうを!!と思いました。
    店頭で、emuを触ってみましたが、ゴワゴワした手触りだったのですが、SUNGはどんな感じなのでしょうか。

    また、SUNGも、shopbopみたいな感じで購入購入できるのでしょうか。
    宜しければ、教えて頂けると嬉しいです。

    2012/11/27 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんは☆多分今日明日辺りで パタリとセール静まり返ってしまうんですかね~(笑)

    思いきり!やっちゃいました

    shop~で マイケルコースやアレキサンダーわん、何だかダイアナ妃も愛用したとか言うバッグ!
    ASHスニーカー


    やりすぎた

    ついでに ラッシュも面白いバッグ沢山あって、今日だけ35%オフだったので そちらも…(笑)(泣)


    エアロは もう 手が出せませんでした

    しかし アバ全然来ないなぁ2週間はたつなぁ

    2012/11/26 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment