Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブーティ&セーター

    shopbopで見つけたネオンカラーのブーティ
    United Nude(ユナイテッドヌード) Pin Naomi Metal Heel Color Block Bootie $300.00
    Color: Taupe/Green

    unnaomi.jpg

    pinって名前がついてるだけあってすっごいピンヒール!!
    でも何故これ出したかと言えば・・・naomiって名前だから(笑)
    naoって呼ばれていますが私の名前naomiなんですよね
    もー世界で通用する名前ですもん(><)

    ユナイテッドヌードカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/united-nude/br/v=1/2534374302203400.htm?all
    スマホはこちら
    http://m.shopbop.com/united-nude/br/v=1/2534374302203400.htm?all

    そんなわけでもう一つ見つけた

    cmnaomi.jpg

    Club Monaco(クラブモナコ) Naomi Sweater $130.00 Color: Black & Cream
    これは思わずラグ&ボーンジーンと一緒にポチりそうになりましたよ
    クラブモナコってカナダ生まれなんですね
    お値段も比較的安いのでこれは今後チェック

    クラブモナコカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/club-monaco/br/v=1/2534374302178980.htm?all
    http://m.shopbop.com/club-monaco/br/v=1/2534374302178980.htm?all

    お名前ついてるもの探しに行ってみよ
    ついでにセールも!!
    早く買わないと無くなっちゃいそうですね
    しかしshopbop重い・・・
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Yuccoさん

    メールありましたか!
    埋もれてることってよくありますね
    私も気がつかず削除したりして・・・
    そういうときは焦ります

    2012/11/27 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    よく見たらメールありました!
    うもれてたみたいです〜(^^;;

    色々教えて頂いて、ありがとうございます!

    2012/11/26 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuccoさん

    このセーターゼブラっぽくていいですよね、目立ちそうだし
    Shopbopの関税返ってきましたか!!
    私のとこにも先日返ってきました
    メールはShopbop Global - Import Fee Refundって件名のメールです
    私もうっかり見逃すとこでした
    でも今回は148円・・・うーんちょっと悲しい
    もう2口位あるのでそれも待ちたいと思います(笑)

    2012/11/24 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    ポチポチじゃなくポチポチポチポチ・・・て感じですね(><)
    ミネトンカもuggオーストラリアも×なので悲しいですよね
    セリーヌバック探してるんですか?
    うーんどうでしょう
    スタイルドロップはどうですか?http://www.styledrops.com/

    2012/11/24 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    No title

    このセーターかわいいですねー☆いつもブログ見る度にサイト覗いては全然買えずにいます。。。泣
    ところで、以前Shopbopの送料の先払い?の関税が戻ってくるというお話を聞いて、メールを待っていたのですが、結局こず。。
    でも、何の連絡もなしに今月のカード請求にマイナス請求がきていました!やっぱりShopbopいいですねー♪

    2012/11/22 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    おはようございます

    昨日沢山ポチポチだけしてみました
    ミネトンカめちゃ安いのに買えない辛さ…

    バック関係をドカンとしようかと思ってますが 最近何のブランド良さそうですかね

    セリーヌバックセールになってそうな所ありますかね

    しかし $1500買っても 8万位の支払いですよねぇ

    $1500か$1000は 感ありますね

    2012/11/22 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment