Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シナモン食堂

    この前の日曜日ランチに行ってきましたよ



    シナモン食堂~前からいきたかったんですね
    3人で行ったから別々なもの頼んで少しずつ味見(笑)



    ハンバーガー
    手作りなので美味しかったですよ
    ぼりゅ-ミー


    これはねリブカレー
    リブは美味しかったけど、カレーは普通でした(><)





    オムライス
    とろとろふわふわ、めちゃおいしかったです

    サラダにかかっていた白みそドレッシングも美味しかった
    あれれ美味しかった美味しかったばかり言ってますね(笑)

    でも食後のコーヒーは熱すぎて飲みのに一苦労でした
    コーヒー好きにはちょっと物足りない味でしたけど・・・

    ご夫婦でやられてて奥様はレイチェルさんて外人さん
    他にもいろいろメニューもあって、自家製ハニートーストも美味しいみたい
    カフェ&夜はバーっぽくなるのかなぁ
    またカフェで行ってみよ

    シナモン食堂 中区土橋町3-4 
    082-942-3424
    11:00~24:00 お休み 火曜日

    この日調子悪いと思ってたら、お腹の風邪引いちゃった
    皆さんも気をつけてね~!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment