Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ベーグル

    地元ネタです、すいません
    先日ベーグル買って来て貰いました~
    なんかしばらくお店しまってて昨日久しぶりに開店したんですって
    そのお店はBAGEL INN(ベーグル イン)





    シナモン味のベーグルラスク



    ベーグルサンドはその場で作ってくれます
    これはつくってあったの買ったのですよ
    ツナは好きじゃないんだけど、ピリッとしてて美味しかった~





    クリームチーズがとっても美味しいの♪
    私が食べたのは何だろう??
    スコーンも素朴な味が美味しい
    ベーグルは何を買ったのかよくわかりません
    既にもう数少なかったんですね、10時開店同時に行ったのに・・・

    で、ベーグルは中身がしっかりつまった感じでもっちりもちもち、そしてどっしり重みがある感じ
    ひと口食べただけでその美味しさが分かります
    ここのベーグル今まで食べた中で一番!!
    また買いに行きたい!!(実際は買いに行ってもらいたいだけど)

    BAGEL INN(ベーグル イン)
    広島市南区京橋町8-12 1F
    10:00~売り切れるまで
    営業 水・木・金・土・第1日・第3日曜(祝日問わず)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    ベーグルおいしいですよね
    もちもちなのが大好きです
    最近こちらの田舎でもベーグルやさんやぱんやさんオープンしてます
    いろいろ調べて美味しいとこ探しましょうね~

    2012/11/11 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    わぁベーグル大好き!あの弾力ある食感とモチモチと♪

    いいですねぇ

    田舎は
    惣菜パンや 懐かしい感じのパンは美味しくありますが、ハード系や ベーグルなどは 見ないなぁ…(泣)

    ベーグルラスクなんて 初めて知りました

    田舎でも 探してみよ

    2012/11/10 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment