Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ギリーヒックス

    久しぶりにアバクロ系列のサイト見ました
    それもGilly Hicks(ギリーヒックス)

    gh2012118.jpg

    とりあえずこんなの買ったりして(><)
    フランネルシャツですょ

    そして上の方に出ている文字見えますか??
    Limited Time - $10 Shipping on all orders!

    そーです、10ドルで今なら送ってくれるのですょ
    これFBで教えてもらって見に行ったのはそのせい
    随分前にハワイでブラを買って、お家仕様にとっても良かったので
    それを買うつもりで見ていたら上のシャツもついでに!!ってなってしまった(笑)
    ちょっとサイズが心配ではありますが・・・

    hollister(ホリスター)とギリーヒックスそしてabercrombiekids(アバクロンビーキッズ)で10ドルキャンペーンやってます
    ABERCROMBIE & FITCH は1600円です
    期限は現地時間の11月12日までデス、あともう少しありますね!!

    しかしアバクロ高いですねぇ
    買うならホリスターが安くていいかも~ですね
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    >アバクロは高くて・・・ですね
    でも関税はかからなかったはずですよ~まあそれにしても高いけど
    香水は発送不可だと思いますが、クリームはどうなのかな
    カートのとこで何か書かれていたりするとダメだと思います

    重ね着などのインナーには 細身で丈長めの アバクロやアメイが活躍する♪
    そうですね、ぴったりフィットしてるしいい感じです
    なのでポチッチャイマスカ~
    今(11日の23時)の現地時間は朝9時です
    日本だと13日の3時ごろになるのかな?すいません間違ってたらイケないので圭さんお願いします(><)

    2012/11/11 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    ですね!
    アバクロ以外のインナー系と ボディ関係化粧品買ってみようかと☆
    香水は相変わらず発送は無理ですよね?
    ボディ関係も無理ですか?

    結局 重ね着などのインナーには 細身で丈長めの アバクロやアメイが活躍する♪

    ってな 事で
    日本時間だと 何日まで大丈夫なんでしょ~
    (?_?)

    2012/11/10 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    久しぶりすですね(笑)
    存在自体も忘れるとこでした・・・
    請求は多分ドルかな?関税がちょっと心配ですけど、10%くらいだったらまあいいっかってな感じです
    アバクロはもう高すぎですね・・・アバクロ買うならshopbopやリボルブで違うブランドに走っちゃいます
    アバクロ以外だったら今は買い!かもしれませんよ~
    ギリーヒックスの部屋着とか可愛かったです

    2012/11/09 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    めちゃ久しぶりですねぇ♪
    しかし $10で送ってくれるなら 買いですよね(笑)

    アバクロ以外は $請求かな?

    もうアバクロは高くてかえませんが 他送料安く$計算なら 行くべしですね(笑)

    2012/11/09 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment