Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopのホリディギフト

    shopbopのクリスマスギフト

    shopbop2012h.jpg

    homeカテゴリーってあったか知らん?
    と思ったのですが,HOME物があるっていいな~
    見るの好きなんですよ
    今後増えていくなら、ベッドものとかそういうのも欲しい

    ホリディギフトカテゴリーはこちらから
    http://www.shopbop.com/boutique-holiday-gift/br/v=1/2534374302207750.htm

    Coffee Serving Setがとりあえず可愛い~小さそうだど・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    BB DACODA言っちゃいましたか~!!
    さすが、通販慣れしてきましたね(><)
    アマゾンまでチェックすると安さが分かりますね~
    私もアマゾンよくチェックしに行きます
    けしょうひんとかめちゃ安ですもんね!!
    BBは多分いつものサイズで大丈夫と思います
    届くの楽しみですね!!

    2012/11/07 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    今晩わ☆
    ブログ見てたら ふと右に出ている商品達に目が行き BB DACODAだったかなぁ(笑)ちょっとエスニック風コートが可愛くて仕方なくなり 買ってみました(笑)

    結局 shop~や リボルブみて 海外アマゾンのBBshopが安かったので またそこ使ってみました

    商品初めてなので、サイズが心配だけど…

    楽しみです♪

    2012/11/06 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment