Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    そろそろサンクスギビングの準備でも!?

    11月にもなるとそろそろ感謝祭のセールが気になる頃となりました~
    あちこちで大大セールが開始されます!!
    ブログでも何度か書いてると思うけど、おさらいも含めて再UP

    11月の第4木曜日はアメリカの感謝祭(サンクスギビング)
    今年は11月22日ですよ~もちろん現地時間なので日本だと23日位になるのかな

    サンクスギビングの木曜日はお店はどこもクローズ!!
    でもその翌日の金曜から日曜までは大体どこのお店もセール開始です
    このセール中にクリスマス用のお買い物をする人が多いんだそうですよ~安いですもんね
    これ感謝祭後のお店が黒字になるので「ブラック・フライデー」と言われてます
    ブラック・フライデーセールの案内メールも届くと思いますょ

    そして
    週明けの月曜日(サンクスギビング休暇の4連休明けの月曜日)に
    大混雑の実店舗で買い物することを避けてオンライン通販でプレゼントを購入する人が多いことから
    感謝祭休み明けの月曜日を
    「サイバー・マンデー」と言われてます
    ここら辺りになるとさらに安くなるって感じじゃなかったと思いますが、それでもセールは嬉しいもの♪

    もちろんshopbopや他サイトでもクーポン出ますのでお見逃しなく
    っていうか欲しいものあったらそれまで我慢しちゃいますか?
    目利きの良い方は売り切れ御免!無くなっちゃうかもしれませんが・・・
    私の場合、欲しいものはその頃までほぼ残ってたりする(笑)

    クリスマスまでに間に合わせたい場合は躊躇しないで早めにお買い物です
    混雑するので発送に時間かかったり、到着が遅れたりすることがあるのでネ

    因みに2010年のクーポン画像

    s-b.jpg

    shopbopは毎年出てますが、リボルブは万年クーポンなるからか出てなかったなぁ!?
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment