Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ファーファファインフレグランス

    ダウニーよりやっぱりファーファにしよう!!
    と思いドバイの洗剤を買おうとファーファオンラインへいったらば
    NEW!!な製品が出ていたので一緒に買ってみました

    FAFA.jpg

    NEWなものはファインフレグランス ソレイユ 
    詰め替え用を買ったのでまだどんな香りか分かりませんが~
    レビューを見るととおーってもいい香りって書かれてる♪
    使うの楽しみです~

    ってかボーテも買っちゃったんですよ、クロエの香水に似た香りっていうんでポちっちゃったけど
    まさしくクロエだ~
    どれから使おうか迷う・・・

    ほかは無香料の液体せっけんと食器用洗剤
    どれも使うの初めて~

    ファーファオンラインでしか買えない商品もあるのでチェックしてみてください
    またまたお洗濯が楽しくなりそうです(笑)





    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment