Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シチズンズオブヒューマニティ

    ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ24日ビバリーヒルズで

    rosiehw103012.jpg

    このスタイルも好き好きです
    まずはIsabel Marant (イザベルマラン)のカーディガンが素敵過ぎる
    Barte striped knitted cardigan $765 はネッタポルテで!

    ジーンズはCitizens of Humanity(シチズンズオブヒューマニティ)Dylan Boyfriend Jeans $228.00
    shopbopで!!
    色もボーイフレンドもってことで今からの季節にはどうかなぁ
    買うならForever 色のほうがいいかもですね

    シチズンズオブヒューマニティカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/citizens-humanity/br/v=1/2534374302023720.htm?all

    ">

    <
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Miwakoさん

    こんばんは
    SHOPBOPで返品無事できてよかったです!!
    割引も20%オフそのままで対応してくれたなんて嬉しいですね

    購入されたのがこのジーンズとは~何という偶然
    ハワイで履かれる予定なのですね、それは羨ましい~
    なんだか色が夏っぽいとか変なこと言ってしまってすいません
    ボーイフレンドは気をつけないといけないのかな
    大体にして大きめに出来ているのですね、私も今度買う事があったら頭に入れてポちります
    ありがとうございました~

    2012/11/01 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    Miwako  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    先日はshopbopの件で色々お世話になりました。
    おかげさまで、返品もしてサイズ違いも無事届きました。
    で、購入したのは・・・なんと、このシチズンズオブヒューマニティのボーイフレンドデニムなんです!
    確かに夏っぽいのですが、2月にハワイで着ようと思います。
    サイズ、めちゃめちゃ大きかったです。
    モデルさんの着用サイズを目安にしたのですが、いくらボーイフレンドでも大きすぎで、2サイズ下を再購入しました。
    クーポン利用期間は過ぎてしまいましたが、問い合わせをしたら同じ20%引きにしてくれましたよ。
    デザインは到着してみて分かったのですが、ジッパーではなくボタンフライで、とても柔らかくて履きやすいですよ。
    おすすめです。

    2012/10/31 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment

    2 Trackbacks

    Click to send a trackback(FC2 User)
    この記事へのトラックバック
    •  まとめ【シチズンズオブヒュー】
    • ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ24日ビバリーヒルズでこのスタイルも好き好きですまずはIsabel Ma
    • 2012.11.01 (Thu) 09:36 | まっとめBLOG速報
    この記事へのトラックバック
    •  まとめ【シチズンズオブヒュー】
    • ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ24日ビバリーヒルズでこのスタイルも好き好きですまずはIsabel Ma
    • 2012.11.01 (Thu) 09:36 | まっとめBLOG速報