Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ケイトモス、イザベルマラン

    ケイトモスの履いてるブーツNEWなISABEL MARANT(イザベルマラン)

    kmoss102412.jpg

    Milwauke Studded Suede and Leather Ankle Boots
    ジーンズはCurrent/Elliott(カレントエリオット) Stiletto Skinny Jeans in Grey Leopard

    イザベルマランはセレブ着用率半端無いですね
    このブーツのこの色は「Matches」ってサイトで売ってます
    が!すでにほぼサイズがありません・・・デザイン違い&色違いならば沢山のこってますが

    イザベルマランはフランスで1993年にスタート
    デザイナーイザベルマランはミッシェル・クランのもとで経験を積み、マーク・アルコーリ(Marc Ascoli)のアシスタントとして、クロエ、ヨウジ・ヤマモトなどのアートディレクション活動に関わった経歴を持っています
    そして東京都渋谷区神宮前4-3-16にショップがあるなんて知らなかった

    このブランド初めて知ったのはジェシカアルバがデニムワンピ着てた時です
    可愛かった~♪
    でも私にとっては買える金額じゃありません
    セカンドラインISABEL MARANT ETOILE(イザベルマランエトワール)もなかなかな金額(笑)

    因みにイザベルマラン買えるショップは
    > net-a-porter.com
    > barneys.com
    > selfridges.com
    > lagarconne.com
    > matchesfashion.com
    > mytheresa.com
    > monnierbrothers.com
    > lebonmarche.com
    > modaoperandi.com

    Kids
    > smallable.com

    このスニーカーももう無いし

    Isabel+Marant+Sneakers.jpg

    似たようなのJeffrey Campbell (ジェフリーキャンベル)で買っちゃう!?
    関連記事
    スポンサーサイト

    5 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    なんかトップページはあるんですがアマゾンサイトに誘導されちゃって
    アマゾンの中のショップになっちゃったんですかね?
    でもお買い物自体は変わらないので時々チェックしてます

    uggはokでしたか?
    私のなんか買えませんみたいに出てきたのですが・・・あれれ?
    もしかして違うサイトだったのかな
    もす買えるのだったらここで買うのがいいですね!!

    エミュも持ってないので気にはなってますが、今年じゃなく愛年か再来年にしておきます(笑)

    2012/11/01 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    無くなったんですかぁ~確かにアマゾンでした暫く委託してるのかと思った

    ミネトンカは途中でになるけど
    UGGはオーダーまでイきましたよ
    多分買えるんじゃないかと…
    UGG外してエミュイきましたが(笑)

    2012/10/31 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    いいですよね~
    こういうブーツ一足は欲しい!!
    シープスキンは私の中では今年はもういいかな・・・です(笑)
    なのでこういうのに目が言っちゃいますが、ほんとほんとお値段が可愛くありませんね
    endlessはサイト無くなりましたよね!?
    アマゾンで買われたって事ですか~?ミネトンカもuggも発送してくれないので買えません、残念

    2012/10/30 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    私にとっても 買える金額じゃありましぇん

    桁1つ減らしてほしいな

    2012/10/29 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    素敵欲しいラインです

    冬になると またブーツ欲しくなりますが 今年もシープスキンは健在ですかね~(笑)

    何か買い足ししたいと思ってた所で このブランド可愛い♪

    今年は息子にEMUをendlessで購入してみましたやっぱりミネトンカは発送不可何ですね

    2012/10/29 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment