Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopからの到着品

    久々のshpbop20%クーポンでてからいろいろ悩んで買ったもの
    先日ご紹介しましたが
    実物を~

    RIMG0453.jpg

    WILT(ウィルト)Shrunken Boyfriend Tee
    ダラーんとしたシルエットと前と後ろとか横の長さが違うとこがwiltのいいとこ~
    やっぱり着やすいですね!!

    RIMG0454.jpg

    BB Dakota(ビービーダコタ) Tuka Pattern Sweater
    これも買って正解!!
    とってもあったかいですよ~こんなデザインのカーデイガンもいいですね♪
    少し袖がきつめな感じはしますけど・・・

    RIMG0455.jpg

    Tory Burch(トリーバーチ) Mim Tunic Sweater
    Caralyn Sweater と迷って迷って・・・
    結局これにしてみたけど、とっても素敵!!
    靴やバッグ以外で初めてトリーバーチ買ったけど、他にも欲しい位です~Caralyn Sweaterとか(笑)
     
    RIMG0456.jpg

    胸のとこはこんな風に締めることもできますょ

    ってことで今回も満足満足なお買い物でした~20%オフだったしね!!

    shopbopのオーダー方法や発送方法、そして関税についてはこちらで書いてます
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Re: ありがとうございます!

    そうどしたか~
    後に頼んだのが先に届くとそれは心配になりますね
    今週中には届くと思いますよ、きっと待ったぶんだけ届いたら歓迎しちゃうかも(笑)
    早く届くといいですね♪

    2012/10/24 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

    mari  

    ありがとうございます!

    naoさん♡

    1回目のオーダーは12日で、13日発送でした!(日本時間で)
    他のはセールになってからだったので、17日オーダーの21日着。

    後のオーダーが先に届いちゃったので、なんだか焦っちゃいました。
    発送のメールにも確か最大20日ぐらいって書いてありましたね(^_^;)
    気を長くして待ってみま〜す!
    ありがとうございました♪

    2012/10/23 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 届かない時…

    mariさん
    こんばんは!!
    shpbopでオーダーして発送された日はいつごろでしょうか??
    uspsだと大雑把に10日~2週間はかかると思います
    早くて1週間くらいで届くこともあるし、3週間近くかかる時もあります
    たぶん届かない届かないって言ってると届いたりするんです~
    でも1カ月経っても届かない時はshopbopに連絡したほうがいいです

    2012/10/23 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 追伸

    追伸
    shopbopでのDHL以外の返品はこのように書かれています~

    他の国際的な戻り値

    1.ご注文に同梱されている返品フォームを記入し、商品をしっかりと再梱包してください。元の郵送先ラベルや配送業者バーコードをパッケージから覆うか、取り除きます。注記:お履物をご返品される際は、靴箱を配送用の箱に使用しないでください。
    2. パッケージの外側に付いているオリジナルの送り状からの返品フォームを通関書類と一緒に貼付し、配送が迅速に行なわれるようにしてください。
    3.返品の送り先住所:
    Shopbop.com
    Attn: Returns
    1301 E Washington Avenue
    Madison, WI 53703
    4.追跡可能な発送方法、保険付の方法でパッケージを発送してください。Shopbopでは、当社で発送を行っていないパッケージに関して、一切責任を負いかねます。お客様のお荷物明細書をお客様の記録として保管下さい。
    5.処理が完了になりましたら、お客様のアカウントに登録されているアドレス宛にEメールにより通知が送信されます。返品が Shopbop に届いて処理されるまでに 5 営業日の余裕を見てください。



    返品および処理時間
    上記の 30 日の期限以内に小包が Shopbop に配送された場合、返金は 5 営業日以内にオリジナルのお支払い方法 によって返金処理されます。この処理が行なわれると、お客さまのアカウントに記載されているアドレス宛てに E メールによる通知が送付されます。 ご利用の金融機関によっては、Shopbop からの情報を受け取ったあと、口座への入金処理と通知に追加の日にちがかかる場合があります。


    違うサイズまたは色との交換
    お客さまのご要望にもっとも効率よく対応するために、従来の商品交換は行っておりません。Shopbop の 世界各地への速達便は無料 で、再度ご注文をいただければ、正しいサイズと色がすばやく手に入ります。Shopbop が返品を受け取り次第、お客さまのアカウントに返金されます。

    2012/10/23 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 追伸

    こんにちは
    到着しましたね!よかったです
    でもそのうち返品を考えていらっしゃるんですね
    もちろんEMSでもOKですよ
    その場合は特にサイト上で返品処理しなくてもいいです

    関税は後払いでしたね
    その場合は発送前に関税還付の手続きをしますが、税関→郵便局→税関
    とうとてもめんどくさい手順を踏まない行けないんです
    なので少しくらいの金額だったら諦めちゃう方のほうがい多いかもしれません
    関税還付については
    http://greenglass.blog56.fc2.com/blog-entry-263.html
    またはここで
    http://www.customs.go.jp/tsukan/iyakuhin.htm
    確認して下さい

    先払いの時はshopbopとの交渉になるのかなぁ
    すいません、最近返品していないので詳しくわからなくて・・・多分コメントをさかのぼってみると
    返品された方の情報があると思います

    2012/10/23 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

    mari  

    届かない時…

    こんばんは~★

    先日、shopbopで3回に分けてオーダーを入れたのですが、
    1回目のオーダーが全然届きません(T_T)
    2、3回目のオーダー品は無事に届いているのですが…。

    発送は追跡なしのUSPSを選んでいます。
    今まで事故はなかったので安心しきっていましたが、
    こんな場合は泣き寝入りなのでしょうか〜(涙)???

    2012/10/23 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

    Miwako  

    追伸

    すみません、何度も。。。
    shopbopの返品は、サイト上での手続きをしてから郵送でしょうか?
    サイトではDHLでの返送になっていますが、EMSでも大丈夫ですか?
    今回初めてなので、いろいろすみません。
    教えて頂けたらうれしいです。
    よろしくお願いいたします。

    2012/10/23 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

    Miwako  

    shopbop届きました

    こんにちは!

    お騒がせしましたが、無事本日届きました。
    ですが、3点のうち1点(ジーンズ)が、有り得ないほど大きくて返品しようと思います。
    デニムはサイズが難しいですね。
    返品して再度注文すると、もう20%オフではなくなってしまうのですよね。。。
    返品方法で一番安いのはEMSでしょうか?
    こういう場合の関税って1点分のみ返金手続きは出来るのでしょうか?

    色々と質問すみません。

    2012/10/23 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment