Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopでお買い物

    shopbopで久々のクーポンが出たのでお買い物してました
    セーター欲しかったので物色したけど・・・
    セーターって高いですねぇ
    まあ20%オフになるからとおもって思いきってポチッっと

    shopbopshopping1017.jpg

    この3つを買いました~
    関税先払いだったので、もう届いちゃった(笑)

    お家スタイルにもちょこっとお出かけにも大好きなWILT
    http://www.shopbop.com/wilt/br/v=1/2534374302154831.htm?all

    多分自分用には初購入のBB Dakota
    http://www.shopbop.com/dakota/br/v=1/2534374302165631.htm?all

    あともう一個は~Tory Burch!!♪♪これはお出かけ用だなぁ
    http://www.shopbop.com/tory-burch/br/v=1/2534374302043323.htm?all

    DHLだから佐川なのかと思ってたら、ヤマトさんが持って来てくれるのね!!
    到着品のお披露目は後ほど・・・
    関連記事

    12 Comments

    nao  

    marielさん

    無事到着しましたね!
    関税かからなくてらっきーでした~安く買えて嬉しさもバ倍ですね
    靴に関税がかからないのが一番嬉しい~
    もしかしてそういうところは対応してくれているのかな??
    いいお買い物できてよかったです♪

    2012/10/30 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    mariel  

    No title

    横浜のmarielです。
    セーター着心地いかがですか~いいな~♪

    この前のshopbop20%offの商品が届きました~
    USPSの別送にした靴です!
    セールで212ドル、関税なしでした!

    どうやら、ラベルには woman garments/accessory
    とあったので靴と分からずスルーされたのかもしれません。

    皮の財布もそうでしたよ。

    「靴」「革靴」「皮」などと表記されてないのでホント助かります!

    日本の半額以下で買えちゃいました!


    2012/10/29 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは♫

    marielさん、こんばんは
    みてくださっててありがとうございます~

    toryのセーター、よかったですよ
    なんか素材がワンランク上見たいな感じ(笑)
    着こなしはぜんぜん出来ませんよ、あるものをそのまま何も考えずに来てるだけって感じです

    物によって発送方法帰られたんですね~
    安く買うほうが断然お得ですもんね
    UPSのお兄さんが直接持ってきてくれたなんていいですね~
    こちらも以前は持って来てくれてたんですけど、最近はずっと馴染みのヤマトさんです
    UPSやFEDEXなどの配達の方の服装がお洒落な感じですよね
    夏は半パンだし~なんか違う!!車も違うって何時も見てました(笑)

    住所は訂正されたそうです、ありがとうございます
    私もミスを何度かやってますが全部届いているので大丈夫と思いますょ
    電話番号もあるので、家が分からない時とかたまに電話かかってきます

    2012/10/22 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Miwakoさん

    shopbopにお問い合わせされたんですね
    発送のメールは届かなかったですか?
    あとアカウントで発送済みとトラッキングナンバーは書かれていませんでしたか?

    私の場合はいつも発送済みのメールも届き、アカウントで確認出来ましたよ
    住所訂正されたんですね、ひとまず安心ですね
    住所は私も他サイトで間違ったこと数回、でも全部ちゃんと届いてますょ~
    こういうとこはさすが日本!!って思ったりしてます

    後はアカウントから住所の変更しておいてくださいね
    アカウントにあるアドレスブック→Changeをクリックして、住所を訂正してsaveを押して完了です
    早めにしておいてくださいね~

    来年2月にハワイに行かれるんですか~!!
    いいですね♪
    またお話聞かせてくださいね!!それも楽しみにしています~

    2012/10/22 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: うちも届きました~

    Tomomiさん、こんばんは
    届きましたか!!
    お買い物楽しいですね~20%オフだし(笑)
    私もスプレンディッド好きですよ~
    カーデイもTeeもこのまえかったシャツも大活躍
    サイズは最初心配ですね。。。
    大体USサイズSで日本サイズMとかLでもイケちゃいますね
    shopbopのサイズ表記が少し違う気もするのですが??
    私もスプレンディッド次回の候補にしたいです~

    2012/10/22 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    mariel  

    こんにちは♫

    お久しぶりです。時々拝見させていただいています
    ありがとうございます。

    私もtoryのセーターを迷いました!可愛いです!
    naoさんは何でも着こなせそうですね☆
    私は結局、靴とお財布にしました。

    今回、本当に早くて、16日夜にオーダー、18日お昼に着きました!
    お財布のみ、関税着払いを選択。

    私は横浜で、UPSでした。
    UPSのお兄さんが直接持ってきてくれましたよ。

    靴は一応、ラッキー関税を狙って郵便にしました。
    こちらは到着まだです。


    勝手ながら横入りしてすみません。
    住所を間違えた・・・とのお方。
    ヤマトや佐川だと届くと思いますが
    UPSやDHLが直接だとちょっと心配です。
    なんとか届くといいです><!心配になりました・・・。

    追跡番号からHPに入って、住所の訂正をしてはいかがでしょう。
    リクエスト出来たはずです。配達先の変更です。
    もしくは日本法人に電話してみるなど・・・。

    2012/10/22 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

    Miwako  

    No title

    こんばんは!

    返信ありがとうございました。
    昨日shopbopのカスタマーサービスにメールして、いつ発送したか問い合わせてみたところ、DHLのトラッキング番号を知らせて来ました。
    これはこちらから聞かないと教えてくれないものなのでしょうか?
    幸いに、本日成田に届いて配達手配中になっていましたので、電話して住所を知らせておきました。
    今回買ったのは、スカートとデニムとカーディガンの3点なので、サイズが合わなかった場合の返品を考えて関税後払いにしたのですが、私もこれからは先払いにしようと思います。
    これからも、ブログ楽しみに読ませていただきます。
    実は私も来年2月にハワイに行きます。
    ゆっくりハワイ編を読ませていただきますね!

    2012/10/22 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

    Tomomi  

    うちも届きました~

    スプレンディッドのシャツ、カットソー、スカートと
    トリーバーチのスカーフを買いました~!
    サイズ心配しましたが、ちょうど良かったです。
    日本サイズだとM~Lなんですが
    USのSの方が合うみたいなんです。
    でも、naoさんの画像見て、私もニット系を買えばよかったと
    ちょっと後悔・・・(笑)

    スプレンディッドは買いやすいお値段で、デザインも気に入ったので
    またチェックしようと思ってます~!

    2012/10/22 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: おはようございます♡

    mieさんこんにちは!
    お買い物されたんですね言われていたものかな??
    ニットは安いのは薄手出し、今着れそうなのは高いし・・・
    でも思い切って買ってみました(笑)
    BB Dakotaはお手頃なので買いましたがとても良かったですよ
    まだUPしてませんが・・・

    そうそうDHLは佐川とてっきり思っていたらヤマトが持ってきたのでびっくり
    ヤマトだったら早くて安心ですね
    mieさんのも楽しみにしてます

    2012/10/22 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    おはようございます♡

    naoさん、もう届いたんですね。
    私は今日あたり届く予定です。

    ニット、私も見ていたんですけどいいのはやっぱり高いですね(^-^;)
    BB Dakotaは私も見てました。
    naoさんが買われたの可愛い♡
    いくつも買われてて羨ましいです。私はひっそりと1つだけ(笑)

    DHL=佐川、UPS=ヤマトだと思ってました。
    DHLなのにヤマトが持ってくることもあるんですね!
    うちはどっちだろう・・・。
    そのあたりも楽しみに待ってます♪

    2012/10/22 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: shopbop配送について

    Miwakoさん
    こんばんは!

    shopopでのお買い物いいもの買えましたか~?
    17日にお買い物してまだ到着していないって言う事ですね
    関税は到着払いってことは速達便なんですね
    Shopbop Globalによる速達便の場合は3日なのですが、普通の速達便になると多分5日~7日位はかかると思います

    あと住所の微妙な違いですが荷物は発送されて追跡出来ていますか?
    日本ではいつも来ている業者さん(多分ヤマト)が分かるはずなので大丈夫と思います!!

    次回購入するときのために
    myshopbopで住所を直しておかれるといいですよ~

    2012/10/21 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

    Miwako  

    shopbop配送について

    こんにちは!

    今回初めてshopbopで買い物しました。
    17日に買い物しましたが、まだ到着していません。
    関税は到着払いにしました。
    でも、myshopbopで確認したらショッピングアドレスと請求先のアドレスが微妙に違っていました。
    最後の番地が2-28-24→2-28-27になってました。
    宅配業者さんはヤマトでも佐川でもしょっちゅう来ているので、わかると思うのですが・・・
    心配です。
    どうすれば良いでしょうか?

    2012/10/21 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment