Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカアルバのブラックオーキッド

    キャサリン・ハイグル&ジェシカアルバの穿いてるピンクのスキニー

    BO291WS-2T.jpg

    Black Orchid(ブラックオーキッド) Jewel Skinny in Sangria
    サングリアって言う色はスペインのお酒サングリア色ってことなのでしょうね
    微妙加減で色が違って見える二人
    でも同じもの見たいです

    Black Label Boutique でセール中
    真冬にホットなピンクもいいかも(笑)

    これはジェシカアルバ

    jess-alba-100612.jpg

    Black Orchid(ブラックオーキッド) Black Jewel Tencel Skinny with Flowers in Malaysian Mist
    ちょっと前にはカレントエリオットの同じような感じの穿いてましたね
    私が履くとヤバい位にむちむち加減でおかしくなりそうだけど、さすがジェシカいい感じで穿いてる~

    こちらはブラックオーキッドサイトで!!

    ブラックオーキッドサイトからも発送してくれますね
    FEDEXでの発送で酢、送料はジーンズ1本入れてみて35ドル前後
    送料関税考えると考えてしまいますが、他では見つからないものもあるしそういう時はいいですね
    関連記事
    スポンサーサイト

    11 Comments

    keiko  

    未だ、ですぅ。(-.-)

    naoさん、良いなぁ。

    まだ、届きませんョ。

    来週くらいかなぁ?

    2013/05/15 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:ナンデ届かないのかな?

    keikoさん
    やーっと届きました!!
    keikoさんはどうですか?多分そろそろ届くと思いますがどうでしょうか

    2013/05/13 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ナンデ届かないのかな?

    naochan
    4/25にリボルブ注文後にきたメールです。
    Your Order #1234567 has shipped by United States Postal Service Airmail and is estimated to arrive between Monday, Apr 29 and Saturday, May 04 (assuming there are no delays clearing customs).

    Your customs reference number is LN0123456789US. Your package cannot be tracked using this number. Once your package has arrived in customs, you may track your package by contacting your local customs office and providing the customs reference number.

    以上ですけど、Shippingは$0.00となっています。と言うか
    一番お金のかからない方法を選択しました。

    未だ、2か月程経っても、未だに届かないジーンズも
    同じShippingは$0.00を選びました。

    LN0123456789USの番号を国際郵便局に聞いたら
    この番号では分かりません・・・言われたのです。

    $10払っていれば、何処にあるか追跡可だったのですが・・・.

    リボルブは確か1か月経って届かない場合は、メール下さい
    ・・・とお返事がきました。

    2013/05/12 (Sun) 02:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: え!

    keikoさん
    ウニ黒でも日本製の売ってますよね
    広島いや福山のカイハラって言うとこのジーンズ
    ここのジーンズは日本人の穿いてるジーンズの2本に1本がここのですよ
    世界輸出もトップですし~
    でも私は持ってません(><)

    日本の国際郵便局は分かんないんですかね
    まだ日本には言って来てないのかも
    以前聞いたことありますが、丁寧に教えてくれましたが、発送方法が違うのかなぁ

    2013/05/12 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    え!

    naoちゃーん
    >日本のジーンズ持ってないからよくわからないですが
    私持ってますヨ
    ・・・某ウニクロとか通販で買った、もう二度と穿かない
    某CN製のじーんずです。

    >リボルブはそんなお返事でしたか
    ではなく、日本の国際郵便局ですヨ。

    しかーし、リボルブ、未だ、届きません!
    naoさんもですか?

    2013/05/11 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:3

    keikoさん
    日本のジーンズ持ってないからよくわからないですが
    ページは比較的暑い方だと思います
    まっものによるかもしれませんが
    Jブランドは私は難しいので穿かないですが、流行ったカーゴパンツは厚めです
    季節によるのかもしれないと思いますがどうでしょうね?

    リボルブはそんなお返事でしたか
    もう少し待ってみようとは思いますが・・・

    2013/05/10 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:3

    naoさん

    海外ブランドのジーンズって、所謂、日本で言うジーンズと違い
    薄手のものが多いと思いませんか?
    JBRAND、MOTHERなども、同じように薄手ですよね?

    naoさんもマザーデニム届かないのですね?

    リボルブから未だ届かないので
    http://www.post.japanpost.jp/int/index.htmlに連絡して
    聞いたのですけど・・・分かりません
    ・・・との冷たい返事でした。
    ホントに分からないのかも・・・。

    2013/05/10 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:じつは・・・。

    keikoさん
    間違えて買ったんですか
    そうそう、私が買ったのも薄かったです
    なので冬に穿けなかった(笑)
    夏は涼しくてよさそうでしたね
    でもストレッチもあまりきいてないタイプだったのかきつく感じました
    マザーデニム早く届かないかなと待ってますが届きません

    2013/05/09 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:じつは・・・。

    naoさん、実はここだけの話ですが
    他のと間違えてブラックオーキッドを買ってしまいました。(笑)

    AW用なのにけっこう薄めでしたが、生地は柔らかくて履きやすいので
    これからの季節にはよろしいかとおもいますよ。

    naoさんみたいにたくさんございませんので、リピまではとても
    お財布に余裕がないと・・・まだ、他のぶらんども穿きたいです。

    2013/05/08 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 気が付きませんでした~。

    keikoさん
    ブラックオーキッド持ってますか!!
    私はこのジーンズは難しくて1回しか買ったことないです
    keikoさんはどんな感じ?
    穿きやすいとやっぱりそのブランド何度もリピートしちゃいますね

    2013/05/07 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    気が付きませんでした~。

    naoさん

    ここのサイト今まで気が付きませんでしたぁ。
    Black Orchid(ブラックオーキッド)
    このジーンズ持ってました。
    1本だけですけど、お色はベージュ.
    私もムチですけど外人さんのむちむちには
    かないませんので。(笑)


    2013/05/07 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment