Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブレイクライブリーのジャケット

    も一つブレイク・ライブリーの着てるジャケットもステキ!!

    bltsc.jpg

    Twelfth St. by Cynthia Vincent(トウェルブス ストリート バイ シンシア ヴィンセント) Shawl Collar Ikat Blazer $325.00

    昨日までshopbopでサイズも残ってたんですけど、今見たらもう無い・・・
    ブレイク着用で一気に売れちゃったか…!?

    他を探すとPlanet Blueにサイズ2と6が残ってました
    ブレイク人気スゴイな(笑)

    今はこういう感じのジャケットがあると便利ですね!!
    そういう私はshopbopで3点ほどポチりました!!
    間に合ってよかった、2時までに決めれてよかった(笑)
    届くの楽しみ~♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment