Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ナオミワッツのスプレンディッド

    shopbopでSplendid(スプレンディッド)見てたらタイムリーにナオミ・ワッツがセーター着てたのでUPします

    naomiwa.png



    Aspen Fair Isle Sweater ¥15,419 | $188.00

    画像小さくてすいません
    今セーターが欲しいんですよ,sositeshopbopを見ている(笑)
    なかなか一目ぼれが見つからないんです~というか
    いいなと思っても冷静に考えると似合うかな~とか持ってるものと合うかな?とか考えると踏み切れない
    多分直ぐに必要じゃないからかも

    って事でもう少しジプシーしてきます

    スプレンディッドカテゴリーはこちら
    http://www.shopbop.com/splendid/br/v=1/2534374302023856.htm?all

    スプレンディッドはジェシカアルバが着てたのでそれ以来チェックしてますょ
    お値段も手ごろだし、デザインもなかなかのもんだし~

    Freinds and Family Saleがあともう少しで終了します
    日本時間18日の午後2時位に終了ですよ、20%オフはそうそうありませんのでお早めに~!!
    クーポンコードはWEAREFAMILY

    shopbopでのお買い物方法が分からない方や、クレジットカード持ってないって方
    他サイトでのお買い物などありましたらご相談くださいね!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment