Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopセールです!!クーポンあり~♪

    少し遅くなりましたが、shopbopセールのお知らせです!!
    しかも今回はクーポンあり~

    16日アメリカ時間セントラルタイムの8時より、Freinds and Family Saleが明日まではじまります!
    プロモーションコードを使い、サイト内全て(一部のブランドを除く)がセール品も含め、20%オフになります。
    普段はセールにならないブランドや商品を手に入れるチャンスです。プロモーションは16日、17日の2日間だけですので、お見逃しなく!!

    クーポンコードは「WEAREFAMILY」

    プロモーションの対象外ブランド

    o 3.1 Phillip Lim
    o Alexander Wang
    o Maison Martin Margiela
    o MM6 Maison Martin Margiela
    o Proenza Schouler
    o Reem Acra
    o Thakoon
    o UGG Australia
    o J. Mendel
    o Aurelie Bidermann

    クーポンは現地時間前に入力をされても、反映されませんのご注意を!!

    現在日本時間AM9時過ぎですが、現地時間PM19時過ぎとなっておりますょ
    あと1日余裕がありますのでしかりサイトチェックして下さいね!!

    shopbopサイトはご存じとは思いますが
    こちらですよ
    http://www.shopbop.com/
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    ののさん

    SHOPBOPでUGGは何年か前から発送不可になっちゃいました
    それまでは他は不可でも送ってくれてたのでよかったんですけど~
    今UGGを送ってくれるとこを探すほうが難しいと思います
    UGGを買うときはきっと転送サービスになっちゃいますね
    転送にすると関税がかかるかどうかは分かりませんが、日本で買うよりは少し安く買えるのではと思います
    なのでかどうか、オーストラリアからUGGを買う方も増えてますね!!

    2012/10/18 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

    のの  

    No title

    こんばんは。
    naoさんはSHOPBOPでUGGを最近購入されましたか?
    This item cannot be gift-boxed or shipped outside the USA. って書かれていていますよね。
    UGGのアイテムをカートに入れて支払い手続きまで進むと、再度「アメリカ国外には送れないから削除して」との注意が出ます。
    SHOPBOPでUGGを買うときは、みなさんは転送サービスなど利用されているのでしょうか?そうすると、関税や転送手数料等で、日本の正規価格と変わらなくなっちゃうんでしょうかね~。

    2012/10/17 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment