Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    お届けものです

    これ届きました!!
    お友達に便乗して一緒に買ってもらったもの~

    RIMG0445.jpg

    ハレクラニのコーヒー
    ハレクラニブレンドです♪

    オリジナルコーヒー豆 $16 10oz 
    オリジナルブレンドコーヒー $16 10oz 
    オリジナル モカブレンドコーヒー  $16 10oz
    を買いました、これはフレーバーコーヒーなのですよ

    他には
    カフェインの少ないハレクラニのオリジナルコーヒー $16 10oz 
    100%コナ(ハワイ島産)コーヒー $22 5oz 
    って言うのもあるらしい
    コナコーヒー欲しかったけど、ちょっと高くて買えませんでした

    そしてこれも!!

    RIMG0446.jpg

    チョコウエハースです

    RIMG0448.jpg

    中はこんな感じ、まだ食べてないしウエハースっぽくない形状(笑)
    これはちょっと高くて$22
    このまえビッグのクッキー買ったばかりと言うのに…

    購入に関しては詳しくわかりませんが、メールでのやり取りをした模様
    とっても丁寧だったんですって
    さすがハレクラニ!!
    他にもいろいろ送ってもらえるものはあるみたいですが、私はコーヒーが欲しかったので!!

    しばらくハワイ気分に浸ります
    あーハワイに行きたい!!


    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment