Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグアイランドキャンディーズDFS

    ちょっと前に通販したビッグアイランドキャンディーズ
    HPもハロウィン仕様!?に変わってました


    big201210.jpg

    オアフ島だと、今アラモアナに来年1月初めまでの期間限定でショップがオープンしてます、行かれる人いいな~
    DFSでもビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド売ってますが、チョコレートディップショートブレッドの取り扱いを始めたそうです
    チョコがけはこれだけみたいだけど、買えるのはいいですね

    ハワイへなかなか戻れない人はやっぱり通販ですね・・・寂しい(笑)

    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: ビッグアイランドキャンディーズのおすすめは?

    kokohimeさん、こんにちは
    ブーツ活用されてますか~?
    ビッグのクッキーをお願されるのですね
    アラモアナにはショップがあったと思うけど、もう無くなっちゃったのかな?
    私の記事んて金感想でよかったらですが、
    ショートブレッドはオリジナルが無難に美味しいですよ
    ぁとDipped Chocolate Shortbread Assortmentも好きです
    ブラウニーはChocolate Brownies (No Nuts)が柔らかくて好きなんですが、チョコがけにしたのがよかったらChocolate Covered Macadamia Nut Brownies
    チョコ好きでしたらナッツとか入ってるChocolate Trio
    Ultimate Chocolate Chip Cookieも少し硬めだけど美味しいです
    といつも私はこういうのばかり買ってます

    こんなんでいいでしょうか??

    2013/03/22 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

    kokohime  

    ビッグアイランドキャンディーズのおすすめは?

    ご無沙汰しています。
    以前ブーツの件でお世話になったkokohimeです。
    今回会社の先輩がハワイへ行く予定なのでビッグアイランドキャンディーズのクッキーを買ってきてもらおうと思っています。
    オアフだけの滞在なのでホテル着で購入しようと思っています。
    ショートブレッドやブラウニーでもいろんな種類がありどれがいいか・・・悩みます。
    naoさんがいつも買うリピート商品、お勧め商品、絶対買いよ!!って商品を教えていただきたいんです。

    もしビッグの他にこれ買ってきてもらったら?!ってのがあればぜひ教えてください。

    よろしくお願いします。

    2013/03/21 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんにちは!
    ホノルルクッキーですね、食べたことありますよ~
    これも美味しいですね、JALの帰りの機内食で出てきますよ
    でもでも、個人的にはホノルルよりビッグのほうがさらに美味しいと思います♪
    ホノルルはニーマンマーカスにバタフライ型のコラボクッキーあります
    ビッグのクッキーはアウラニホテルにミッキー型のトか、他のホテルでもコラボクッキーいろいろ出してますよ

    案外クッキーは美味しいもの沢山、クッキーコーナーというお店のも美味しかったです
    海外とはいえハワイだとかなり日本人好みの味になってる気がします

    きゃおりんさんお土産でもらえるなんていいですね!!

    2012/10/16 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんは!沢山のクッキー美味しく頂きました☆
    最近 ホノルルクッキーと言うパイナップル型の ディップタイプクッキーに出会いました♪

    いろんな味で またこれもおいしかったぁ~
    ハワイは意外とクッキー美味しくて有名なんですねぇ~

    頂いたこのクッキーがおいしかったのと、
    ホノルルクッキーも
    おいしかったのと

    びっくりです!

    naoさん食べた事ありますかぁ?

    2012/10/15 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment