Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグアイランドキャンディーズ大量買い

    この前共同購入したビッグアイランドキャンディーズです~

    RIMG0521_20121005230959.jpg

    すごっ!!
    こんなに頼んだのは初めて(笑)
    でもスッキリしましたよ

    第1便、そして第2便と二日に分けて届きました
    事前に商業用になったら困るので日にちをずらして、念のため名前も変えて送って下さいって担当のnamiさんにお願いしたのです(笑)

    円高もあってか結構安く買えました
    今日からチビチビと食べることにしま~す♪




    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: お世話になりました!

    Ritsukaさん
    こんばんは
    お返事が遅れてしまってすいません
    ブラウニー美味しいですよね
    甘いのかと思ってたけど、ぜんぜんそんなことなくておいしすぎ
    一人で全部食べちゃいそうです(笑)
    またブラウニー一緒に大量買いしましょうね♪

    2012/10/09 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    お世話になりました!

    naoさんこんばんは!
    その節は大変お世話になりました~。
    今回初のno nutsのブラウニーがビックリするほど美味しくて
    それこそ大量買いさせてもらえばよかったと思いました!
    これからチビチビいただきますー\(^o^)/

    2012/10/06 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment