Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セール!!

    眠くて眠くて寝ようと思ったら・・・
    メールが!!

    shopbopsale201210.jpg

    shopbopのセールです!
    目が開かない・・・なので明日ゆっくり見ます
    それまで無くならないでほしい~

    セールカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/shop-category-sale/br/v=1/2534374302025763.htm#cs=ov=1697654633,os=1,link=MainSlide1AssortShopAllSale-10022010
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: 返事がきました

    ののさん、こんにちは
    お返事きてよかったです!!
    返金についてはどこまでしてくれるのかは最後まで分からないですが、言いたいことは言っておいた方がいいのかもしれっませんね
    カスタマーは日本語でもOKなのですね
    日本語の分かる方はいらっしゃるのですが、その方の担当(部署)も決まっていると思うし、そういう訳でお返事も遅れるのかもしれないですね
    もし、またメールをされることがあれば日本語でも大丈夫か聞いてみるのもいいかもしれませんね
    でも基本対応はいいはずですので、これからも安心してお買い物して下さいね!!

    2012/10/18 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

    のの  

    返事がきました

    naoさん、ありがとうございました!諦めずに英語メールで連絡したら、返金で対応してくれるとの返事がきました。ただし、30日を過ぎているので、返送料金はこちらの負担とのこと。関税については、これも自分で対処して下さいとのこと。手数料は、お返しできると思うんだけど~的な、ちょっと曖昧な書き方でした。EMSで返送し、いまトラッキングしています。
    SHOPBOPはカスタマーサービスへのメールは日本語でもOKのようなので、試しに日本語でもコンタクトしてみましたが返信が遅いし日本語も変でした。やはり英語で連絡するのがベストでしょうか。
    相談にのって頂いて本当にありがとうございました。

    2012/10/17 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    セールって言うか追加されたのかな?
    セール見てるとなぜか、NEWなものが気になります
    脚お凛さん購入したんですね(><)
    きゃおりんさんのがっつり買いを聞きたかったな~

    2012/10/05 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    セ~ル何ですねぇ~

    今日 久しぶり どんなもんじゃと みてみました!

    ん~ バッグもアクセサリーもあんまりないなぁ

    リーフ柄パンツと携帯ケース、ショーツ購入☆

    がっつりイきたいのが無くて ホッとしました(笑)

    2012/10/05 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 返品時のEMS

    ののさんブログ見てくださってありがとうございます
    shopbopで不良品についてですね
    EMSで返送もOKです
    アメリカ側での関税についてはどれくらい取られるか分からないので何とも言えないのですが・・・
    もしかしたら返金は商品代金だけになるかもしれません
    私があいまいなお返事しては行けないので、
    sales@へのメールは返品に関しての担当部署なのでしょうから、諦めずメールでやり取りをされたほうがいいと思います
    もしかしたら、不良品の内容によっては送料も負担してくれる場合もありますよ
    お返事も何らかの事情で遅れているのかもしれないので、再度同じ内容でメールをしてみてくださいね
    それでも、返事がない場合は私にまた連絡ください!!

    2012/10/04 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    のの  

    返品時のEMS

    naoさん
    いつも楽しみに、参考にさせて頂いております。
    shopbopで買ったものが不良品で返品しようと思います。
    すぐに開封せず、不良個所に気づいたのは30日経ってから。
    「たとえ不良品でもDHLの無料返送は出来ない、元払いでトラッキングできる方法で送り返して、とのこと。
    EMSにしようと思うんですが、金額は180ドルなんですが、日本→アメリカで関税取られないためには、gift欄にチェックをつけたらいいんでしょうか?
    shopbopからの配送時には、UPSで関税・手数料先払いにしたんですが、こういう場合、商品代金すべてがリファンドされるって思ってていいんでしょうか?
    shopbopとライブチャットしたんですが、sales@へメールで聞けと言われ、でもメールの返信は来ないし、思ったほど対応良くないのかしらと不安になりつつあります。

    2012/10/04 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment