Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コーデュロイジーンズ

    shopbopネタばかりですいません
    みてたら次々に気になるものが・・・

    sbCords.jpg

    コーデュロイジーンズって穿きますか?
    長い間穿いたことなかったのですが、カラフルなのも沢山出てて、進化したなぁ(笑)
    って事で冬に向けてこういうの欲しいかも

    無難なJames Jeans Slouchy Fit Boyfriend Corduroy Pants ¥13,870 | $172.00
    辺りから入門してみようかな
    とかいつもの事だけど、もしかして似合わないからやめようかとか・・・
    結局あれこれみて無難なデニムを買ってしまいそう

    コーデュロイデニムカテゴリーはこちら
    http://www.shopbop.com/special-corduroy/br/v=1/2534374302205671.htm?all&extid=SN_facebook_120929
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: ありがとうございます

    rinoさん
    多分AGなので生地はそこまで日よーんとならずしっかりしてると思います
    もともと日本の生地ですよね!?
    もし日本でオクとかお友達とかでどなたか引き取ってくれる方がいらっしゃれば、サイズ違いを新しく買ったほうがいいと思います

    2012/10/04 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    rino  

    ありがとうございます

    余り伸びる感じじゃないんですね。
    引っ張ったらびよーんと伸びるくらい、ものすごくストレッチが効いているので、履いているうちにダボダボになっちゃうかも?と不安でした。
    あと一回だけ試着して決めたいと思います(笑)
    アドバイスありがとうございました!

    2012/10/01 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    20年前とは~!!
    そういえば私も随分昔に活躍させてたなぁ
    今みたいにスキニーとかなかった頃(笑)
    今日美容院で雑誌見てたけどコーデュロイが結構載ってて、今年は来るのか!!
    って思いましたよ
    きゃおりんさん20年ぶりのコーデュロイいいかもですね!!

    2012/09/30 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: コーデュロイのジーンズではないんですが・・・

    rinoさん、こんばんは
    ブログみてくださってありがとうございます~!!
    話題違いでも全然OKですよ
    AGのサイズ感ですねぇ
    Premiere Skinny Straight・・・私の場合はぴったりでしたよ
    でもrinoさんはウエスト緩い感じなんですね、これ結構ストレッチ効いてた気がするのでサイズは下げても大丈夫な気がします
    まだこのジーンズ裾のお直ししてないのでまだ穿いてないんです

    でも穿いてるうちに伸びるというのは体に馴染んでくるって言う感じで、物凄く伸びるっていうのは無いのではと思います
    ウエスト以外も緩く感じてますか?それだったら交換もお勧めしますが、私の場合は少しくらい大きくても気にしなくてはいちゃうタイプなので
    あまり参考にならなくてすいません

    2012/09/30 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    20年前位は よくピカデリーのコーデュロイ履いてましたぁ♪

    それ以来 コーデュロイ履いてないなぁ~

    可愛いんだけどねっ

    2012/09/30 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

    rino  

    コーデュロイのジーンズではないんですが・・・

    naoさん、こんにちは。
    いつも楽しくブログ拝読してます。
    話題違いなのですが、こちらで質問させていただいてもいいでしょうか?
    先日shopbopで購入したAGのPremiere Skinny Straightが届いたので試着してみたんですが、少しだけウエストが緩いんです。
    AGのデニムを持っていないので分からないのですが、履いているうちにものすごーく伸びたりしますか?伸び伸びになるんだったら、サイズダウンした方がいいのかな・・・と迷っています。
    naoさんがこのデニムを愛用されていたと思うので、よろしければ着用感などアドバイスいただけますか?よろしくお願いします!

    2012/09/30 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment