Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    スーパードライ

    ネットで見てて紹介されてたイギリスのこのブランド
    その名も「スーパードライ(Superdry)」

    superdry.jpg

    そ!あのアサヒスーパードライに影響されてつけた名前らしいのですが
    サイト見ると、アバクロ的なシルエットの何とも言えない可愛い感じのお洋服
    しか~し
    なんか日本語変じゃない??
    翻訳サイトで翻訳してるんですって(笑)
    面白いですね~
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: あらさん

    こんにちは
    ミラノにも進出してるんですか!?すごーい
    人気なんですね♪
    日本語ロゴ以外なら全然大丈夫そう

    ショートブレッドは好きですよ、チョコかけのが一番!!

    >naoさんおひさしぶりです~

    >この店、ミラノのDOUMOの近くにもありましたよ~笑

    >最近見たばかりなので思わずコメントしてしまいました~

    >naoさんは、ショートブレッド好きなんですか??

    2012/10/17 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

    marcus  

    あら

    naoさんおひさしぶりです~

    この店、ミラノのDOUMOの近くにもありましたよ~笑

    最近見たばかりなので思わずコメントしてしまいました~

    naoさんは、ショートブレッド好きなんですか??

    2012/10/16 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    日本発送可です可!!ですか
    そこまで見なかった~
    違う出費とはなんでしょう
    トリサンの大量買いとかですか!?

    2012/09/29 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 初めまして

    Miさん
    はじめまして、ブログ見てくださってありがとうございます
    着ている人を結構見たと言う事はイギリスにいらっしゃるんですか?
    人気なんですね~
    確かに服自体は可愛いというかアバクロっぽくていい感じですものね!!
    日本語で書かれているものはちょっと敬遠しますが(笑)

    2012/09/29 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    あらら
    日本発送可です可(笑)

    最近違う出費が…で買い物休憩中(泣)です

    2012/09/28 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

    Mi  

    初めまして

    いつも楽しくブログ読んでいます(^^)

    私も気になるスーパードライの記事で
    始めてコメントさせて頂きます!

    服のプライスタグに「乾燥しなさい」とか
    Tシャツに中国語なのか日本語なのか分からない
    へんな言葉がプリントしてあって面白いです 笑

    けど、着ている人を結構見たので
    ヨーロッパで人気みたいです~

    2012/09/27 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment