Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    テカテカデニム

    テカテカなジーンズ
    色的にはJbrandのこれとか好きなんだけど

    jbCoated.jpg

    J Brand Coated 811 Mid Rise Skinny Jeans ¥25,063 | $308.69
    ドライクリーニングのため却下(笑)

    防水加工なので雨でも大丈夫かなと思うけど、履き心地が気になる~

    Coated Denimカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/clothing-denim-coated/br/v=1/2534374302204237.htm?all&extid=SN_facebook_120920b

    そうそう以前書いたロサンゼルス発のブランド「GROWZE
    10月25日に国内1号店を大阪・阪急うめだ本店へ出展することを正式に発表ですって~
    東京じゃなく関西って言うのは何かあるのかな?
    どっちにしても近い!!(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    yossyさん

    こんにちは
    お返事遅れちゃってすいません
    ラメのデニムお洗濯出来るのですか?
    テカテカになっちゃったってことはラメはがれちゃったのですか?
    でもラメに飽きたらお洗濯もいいですね~

    GROWZE行クことがあったらレポします~東京もすぐに出来ると思いますよ
    その時は楽しみですね!!

    2012/09/24 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    naoさんこんにちは!
    以前、ラメのデニムを洗濯機で洗ったら、こんなテカテカデニムになっちゃったの思い出しました。
    こうやって、見ると可愛いから、捨てなければよかった(^o^;

    もし、GROWZE行かれたら、upおまちしてます!
    東京方面も支店出来るといいのですが。。。

    2012/09/21 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment