Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopから到着

    今週shopbopから買ったものもう到着しました
    結局発送されてから3日!!
    HPに書かれてる通りでしたね、早いっていいな~

    RIMG0516_20120907230021.jpg

    Splendid(スプレンディッド)はやっぱりいい!!
    この肌触りとデザインと何もかも気にいりましたよ
    もう少ししたら沢山愛用しよっと

    ついでに買ったのはっていうかお友達の・・・こっそりでも大きく載せてみます
    あっ中身はやっぱり内緒で

    RIMG0518.jpg

    トリサンのトートですょ
    shopbop限定品のFrench Navy Toteです
    これもまた素敵!!

    今回買った金額だとUSPS使っても関税かかってると思うので、早い方を選びそして関税先払いも
    関税返ってくるかな~

    因みにTory Burch カテゴリーは
    http://www.shopbop.com/tory-burch/br/v=1/2534374302043323.htm?all
    ちょっと見ない間に増えてる!!

    Splendidカテゴリーはこちら
    http://www.shopbop.com/splendid/br/v=1/2534374302023856.htm?all
    このシャツのカラーは沢山あるので好きな色をチョイス出来るのもいいな、他にも欲しいくらいです!!
    関連記事

    5 Comments

    nao  

    makoさん

    ありがとうございます!!
    このシャツは買ってよかったです~そしてブラック買わなくてよかったと思ってます(笑)
    他のカラーも欲しいくらい
    シンプルだけどちょっとデザインがいいんですよね
    サイズはそうそうS買いました

    2012/09/13 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    こんにちは!
    シャツステキ!!
    こういうのSplendidならではって感じですね♪
    シンプルでこれから大活躍ですね。
    いいないいな♪
    ちなみにサイズはsですか?

    2012/09/13 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuccoさん

    お返事遅くなっちゃってしません
    そうそう、3日できました
    追跡してたけど無理でしょ~と思った数時間後到着しました(笑)
    関税かかる時は早いほうがいい感しれませんね~
    シャツ!ありがとうございます
    生地もさらっとテロンとしててよかったです
    セールこれからも出ると思うので、チェックだけはしましょうね~

    2012/09/10 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/09/10 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    No title

    3日とは早いですね!!
    せっかくセールになっているのに、しばらくお買い物できなさそうです。涙

    シャツかわい〜♡ありそうでないデザインですねー☆

    2012/09/07 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment