Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ガリガリ君

    昨日発売されたガリガリ君リッチ
    コーンポタージュ食べました
    皆さんはもう食べたかな~?

    20120905225530895.jpg

    お味は・・・想像して下さいね!(笑)
    ガリガリ君ってあまり食べたことなかったけど、これは最後まで食べれたよ
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは。お返事遅くなりました!
    食べたんですね~そうそうもうコンビニからも無くなっちゃってますね、買占めされたのかな
    最初は、食べる気しなかったけど、食べてみると美味しかったですね
    同じく冷製コーンポタージュでした~
    またいつか食べれる時が来るといいですよね!

    2012/09/10 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    食べましたぁ♪ 丁度今日ニュースで 発売間もないけど製造停止!とニュースでもやっていて

    急いで コンビニまわり(笑)

    セブン×
    ローソン×

    ファミマに沢山ありました
    濃厚で冷製コーンスープみたい☆おいしい

    2012/09/07 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment