Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヴィボパーレイ届いた♪

    ここで書いた「Vivo Per Lei(ヴィボパーレイ)」のスクラブとボディクリーム
    今日届きました!!

    fc2blog_20120825231028981.jpg

    買ったの8月14日だったから約10日で届いた感じですね
    オーダー状況確認すると9月半ばと書かれててたので気長に待ってたら、結構はやかった(笑)
    今回は初めてUSAアマゾンでお買い物しましたよ
    だって本家とかで買うと60ドル位するんですよ、2個なので120ドルもしちゃう
    探したらアマゾンで安く売ってたのでポチっと!!

    でもあまりに安いので、ちょっと心配したのだけど(たとえば賞味期限が短いとかサイズが小さいとか不良品とか・・・)
    でもそれも全然大丈夫だった~

    結局お支払い総額は3,816円、この二つで!!
    香りのほうも開けないで匂ったら、なんだかおっさんくさかった(笑)けど
    使うといい香りがしますね
    Devotionのほうが人気なのがなんだかわかる気がする
    使った後はスベスベだし、ボデイクリームもべたべたしなくてすごくよかったです
    日本の楽天やアマゾンで売ってるのはチャイナ製になってたけど、これメードインジャパンでしたよ
    それもなんだか面白い!!

    ってことでお肌綺麗になれるかな!?
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment