Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    グローゼ

    今日のニュースでこんなの載ってました

    「GROWZE(グローゼ)」がこの秋日本上陸!!
    へ?グローゼって知らない・・・私も遅れてるなぁ
    今年3月にLAでデビューしたんですって、皆さんはもうご存じ??
    オープニングパーティーには名だたるセレブ、モデル、ファッションブロガーなどがご来場

    growze.jpg

    デザインコンセプトは、「常に芯を持ち、ゼロから成長していくブレない女性を演出。モノトーンの世界観をベースに、ディテールや色使いにもこだわりを持つ」
    オシャレブロガーとして紹介されているCHEBO、LAURAらをはじめとした人気モデルがスタッフとして働いている。ショップでは第一線で活躍するモデルたちからスタイリング提案を受けられるというのも話題
    セクシーでエレガントなテイスト、シンプルながらもディテールテクニックの効いたアイテム。また、ハイクオリティでありつつも購入に手ごろなプライスが特徴

    そんなグローゼのオンラインからはもちろんお買い物できます
    あっ英語サイトのほうはUSAオンリーなので日本語サイトを選択して下さいね
    お値段もお手頃ですね~
    だったら人気でそう~!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    脚お凛さん

    ハードな感じ。。。そうですね!
    可愛いのよりこういうほうが好きです~
    日本使用なので上陸って噂が出るのかも、お値段が安いので買いやすいかもしれませんね
    カレント良いですね!柄物他ブランドも沢山出てますが、好きな柄あれこれ選ぶのも楽しそうです

    2012/09/04 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

    脚お凛  

    No title

    なかなかハードな感じのでしたね~♫既に日本使用なんですね!後に記載のカレントのパンツが可愛すぎ♫

    2012/09/03 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuccoさん

    Yuccoさんも初めてでしたか!
    新しいブランドだからか全然知らなかったです
    shopbopでバッグセールになったんですね
    待った甲斐ありましたね、タイミングよいです!!
    一番上のでも返ってくるなら全然OKかも
    私も次はその方法で買ってみようかな!っと思ってます

    2012/08/21 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    感想どうですか?脚お凛さんの好みだったかなぁ~あっすいませんきゃおりんさんです・・・

    2012/08/21 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    No title

    初めて聞きました~!私も早速チェックしてみます☆

    あ!前回ご相談させていただいたBagなんですが、今日shopbopをみたらセールになってたので、買っちゃいました♪
    一番上の配送方法にしたので、気長にメール待ってみたいと思います!

    2012/08/21 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    ほほぉ~さっそくみてみよ☆

    2012/08/20 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment