Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヴィボパーレイ

    「Vivo Per Lei(ヴィボパーレイ)」

    vivo.jpg

    ハワイのアラモアナで声掛けられて仕方なくお試ししたスクラブ
    その名前も分からなかったけれど、最近教えてもらいました~
    ロイヤルハワイアンにもあるみたいですが、なんだか怪しげな感じなんだって(笑)
    アラモアナのは感じのよいお姉さまがちょっとでいいから~
    って試したんですけどね(笑)

    で、どうやらこのスクラブ、とってもいいらしい!
    レビュー見ると手のあれが治ったとかいろいろ書かれてましたよ
    私も試した時、とってもツルツルになってあの感触が忘れられなかったんですよ

    スクラブは死海の塩とミネラル、植物オイルを含んだボディ用スクラブです。古い角質を取り除き、透明感と見違えるような、しっとりとしたツヤのある肌へ導きます。

    ってことでお買い物してみました、ボディバターも一緒に!!
    本家サイトから送ってくれるみたいだけど、私は違うとこで買いました
    もう発送されたみたいなので届くの楽しみ~♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    あさいちさん

    こんばんは
    参考になるって言っていただくとなんだか嬉しいです
    そうそう皆さんからのコメントって大変参考になります
    知らないことも皆さんからの情報で知ること沢山あります
    お買い物もいろんな方の聞くと見に行ったりしてほしくなったり・・・つられたりしてます

    それから発送よかったですね!
    このサイトも結構対応はよかった気がします
    日本へ送る場合だと情報問い合わせ来るんですが、日本からアメリカへ送ってもらう場合だとすんなり発送してくれました
    この違いってなんでしょうね

    UPSはそうそう、到着表示日より速かったりしますね
    私もいつも明日だ!!と思ってたらもう届いちゃったってことよくありましたよ
    早いのはさらに嬉しい
    関税もかからないのはありがたいですね~UPSはFEDEXやDHLより手数料かからない分安いですし、FEDEXやDHLは手数料取るために関税掛けてるんじゃないのって思うときがあります
    随分前に100ドル以下でも関税とられた時はちょっとショックでした・・・FEDEX

    次回からは面倒な承認手続きもないし、良いですね
    パスポートのコピーも送ったんですか!プリくらチックでも全然、反対に可愛いとか思ってたりして(笑)
    次回も掘り出し物見つけてくださいね

    またお買い物されたら教えてくださいね!!

    2012/08/23 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    あさいち  

    No title

    こんにちは。

    それはもう!ほんとうに参考になります。
    naoさんとみなさんのコメントのやりとりを参考にさせていただくこともありますし。

    買い方の説明だけじゃなく、こういうの買ったよーって記事を読むと
    あ~こんなのあるんだ!こういうの私も欲しい~!ってさらに気分が盛り上がります(^o^)

    例のオーダーはあのあと2日ほどしてトラッキングナンバーが来たので、
    すぐUPSのサイトを確認しましたら、到着予定が21日になっていたのですが、
    なぜか20日家に帰ったらもう届いてました。
    関税もなしでした。
    カレントエリオットのショートパンツだったのですが、
    運賃込みで100ドルちょいで買えて大満足です。

    SINGER22は初回だけは面倒ですね。
    でもたまーに掘り出し物があるんですよね~。

    ちなみにカードもパスポートのコピーももう消すとこだらけで、
    しかもスマホのプリクラちっくな写真加工アプリで消したので、
    やたらとポップな戦時中の教科書みたいになってました。
    確認された方、なんだこれ?って思っただろうな。。。

    長くなってしまいました(^_^;)
    これからもまたお世話になります!
    グローゼも早速チェックします~。











    2012/08/23 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    あさいちさん

    こんばんは!
    ブログ参考にして頂いているのですか?ありがとうございます
    説明が分かりやすいと言って下さると、私の文章でもよかったのかなってちょっと嬉しくなっちゃいます

    最初はそうですよね!
    ビビりながらってのがよくわかります
    私も大丈夫だろうか??ってドキドキしながら初注文した時の事を思い出しました
    SINGER22はやはりカードの情報をコピーって言われるんですね
    もう発送されましたか?SINGER22は利用したいと思いながら1度しか利用していないので
    いつかオーダーしてもたいと思ってます

    私の方もあさいちさんやみなさんからのコメントで、いろんなことを知る日々です
    またコメントもお待ちしてますね♪

    2012/08/18 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

    あさいち  

    No title

    本文とは関係ないのですが。。。

    いつも参考にさせて頂いてます。
    海外通販を説明するサイトはたくさんありますが、
    naoさんの説明がとってもわかりやすいので、
    海外通販を検討する際にはこちらを必ずチェックしています。

    もう随分と前に、ビビりながらはじめてrevolveを利用したときにも
    かなり助けて頂きました。
    今日初めてSINGER22を利用したのですが、
    (カードのコピーやらなんやらでうまくいったかはまだ不明です)
    revolveのときのことを思い出し、
    なんとかお礼を申し上げたくて、コメント致しました。

    いつもありがとうございます!
    これからもいろんな情報を教えて頂けるのを本当に楽しみにしています(^^)



    2012/08/16 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment