Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    お出かけ

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2012/ 08/ 15/ 23:18
    • COMMENT2
    お出かけしてきました~!
    鹿児島へ
    広島からだと新幹線で約2時間半
    ここから名古屋辺りまでの時間で行けます
    九州新幹線が出来てからとっても便利になったんですねぇ

    RIMG0467.jpg

    桜島は城山から見ると圧巻
    街と海と山とが一緒に見れるなんて~

    RIMG0490.jpg

    そうそう市電って広島と違って芝生なんですね
    お手入れが大変そう(笑)

    あまり時間がなかったのであちこち行けなかったけど、しろくまくんも食べて
    さつまあげも買って帰りました
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    長渕オールナイトコンサート行かれたんですか!
    桜島で遣ったんですよね?行った時に書かれてました~
    以外に建物が密集してるし、いろいろなものもあってとてもいい街だなって思いましたよ
    市電もなんだかお友達感覚(笑)
    きゃおりんさんは栃木ですか!!
    しっかり楽しんでくださいね♪

    2012/08/18 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    鹿児島~♪桜島~♪

    綺麗ですねぇ

    私も一回だけ
    長渕オールナイトコンサートで行きました(笑)
    町の中の電車は雰囲気あって良かったです☆

    また 行きたいなぁ♪

    今は栃木で遊んでま~す

    2012/08/17 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment