Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    AGジーンズ

    リボルブからAGジーンズ何本か買ったんですけど
    海外発送不可になったんですって・・・
    えーどして??

    コメントいただいているお仲間さんから教えてもらったのですよ

    クロップとか欲しかったのに・・・
    セレクトが少し違うんだけど
    買う時はshopbopかなぁ

    http://www.shopbop.com/adriano-goldschmied/br/v=1/2534374302023682.htm
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Ricoさん

    はじめまして、コメントありがとうございます
    ブログ頻繁にUP出来なくなっちゃったけど、それでもこうやってコメントいただけるのとっても嬉しいです

    RevolveでのAGデニムは、そうですか!
    数ヶ月前からなのですね、でもオーダーが通るって言う事はAGが見入るとヤバい何かあるのかも(笑)
    日本にも入ってきてるので、一応表示しとこうみたいな・・・
    ということは
    •This item is not available for international export
    って気にしなくても大丈夫かもしれませんね
    shopbopはきっちりとカートから削除するように指示されるので、それとは違うと思っててもいいかも

    関税のかかる目安金額ですか!?
    これはあくまでも郵便配達の場合ですが、税関のかたが約16000円まではかからないよって教えてくれました
    正確には16666円?とかそんな金額みたいですが
    200ドル行くとちょっとヤバメかなって思いながら買うのですが、かかる時とかからない時とあります
    税関職員の人次第って感じでしょうか?

    宅配便になると16000円とかそんなこと関係なくかかってくるんですよね、業者の担当によるとこもあるのか、FEDEXやUPSでも同じものでも金額違ったりしますし・・・
    関税って難しいー


    2012/08/23 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    Rico  

    No title

    naoさん、初めましてこんばんわ。

    ブログ、数年前から楽しく読ませてもらっています。

    私も海外オンラインショップでの買い物が好きで、何年も前からよく買い物しています。

    RevolveでのAGデニムは、数ヶ月前から、
    •This item is not available for international export
    っと表示されている物が結構あったのですが、試しにオーダーしてみたら、普通に発送してくれました。
    結構何度も購入しているので、多分大丈夫ではないでしょうか?

    ところで、naoさんは、関税のかかる目安金額っていくらくらいに設定されてらっしゃいますか?

    私は、少し前までは、$240くらいの買い物でも関税がかかる事がなかったので、
    つい先日、$234の買い物(Shopbop)と、$218の買い物(Revolve)をしたのですが、どちらも関税がかかってしまい、少し凹んでいます(-_-;)(どちらも普通に洋服です)

    やはり、$200以上は危険ですかね??

    同じような質問をいろんな方からされているかと思いますが、ご参考までにnaoさんの目安を教えて頂けると嬉しいです♪

    またコメントしに来ますね!!

    2012/08/22 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 大丈夫でした!!

    オレンジさんこんばんは
    AG発送してくれましたか!
    教えてもらった方が、問い合わせしたらば海外発送出来ませんってお返事きたそうです
    と言いながらアバウトだなぁー
    セブンも不可だけど送ってくれるみたいです(笑)

    2012/08/16 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

    オレンジ  

    大丈夫でした!!

    お久しぶりです。
    こちらの記事を読んで、ええっ!!!と焦り、リボルブでAGジーンズを試しに注文したら、購入できました。発送番号も貰えたので追跡していますが順調に進んでます。

    2012/08/15 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment