Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フラットシューズ

    私、靴見るの好きなんです
    でも穿くものはだいたい決まってるんですけどね、これ履いたらかわいいだろうなぁ
    とか思いながら見てます

    shopbopで面白い画像でUPされてたので紹介!

    sb2012fallfs.jpg

    フラットシューズだけど、フェラガモって扱ってたんですね
    でもこれは送ってくれないんだろうなぁ

    フラットシューズカテゴリーはこちらです
    http://www.shopbop.com/shoes-flats/br/v=1/2534374302112436.htm
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    kana** さん

    こんばんは
    デニムいろいろあって、そして次々見ちゃうとあれもこれも欲しくなりますね
    セブンもいいブランドですね~
    沢山見てこれって言う一本に出会えるといいですね!!

    フェラガモ米国外発送不可とは表記はされてないのですか!?
    それはいいかも~
    と言いながらそうそう買えるお値段ではないのが残念

    そうそういろんなサイトで規制が掛からないようにとお願いしたいですよね

    2012/08/08 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    kana**  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    先日は色々とありがとうございました^^
    今度はセブンも気になっちゃって、未だデニムの渦にグルグルです 苦笑。

    SHOPBOPでフェラガモを扱ってたのにはビックリしました!
    憧れの靴の1足なんですよね。
    今のところUGGみたいに米国外発送不可とは表記はされてませんね。
    今後も色々と規制が掛からないといいんですが・・・。

    2012/08/08 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment