Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ゆめゆめどり

    いただき物~!!
    冷やして食べるから揚げ、努努鶏です



    冷凍のままでも全然食べれますよ、ピリッとしてて暑い夏にはぴったりかも
    冷やすのでかなり固めに揚げてあります、お肉ないじゃんって位(笑)
    でも味付けも美味しいしニンニクも入ってないっぽい
    食事よりはおやつやおつまみに最適かも

    1カ月待って届きましたよ、今人気あるみたいです
    福岡近辺には売ってるみたいだけど、地方なので通販しかないです
    あっ東京は有楽町のアンテナショップで買えるみたいです~!

    オンラインショップはここです
    「努努鶏(ゆめゆめどり)」 

    yahoo!や楽天でも売ってますょ
    新感覚!冷やして食べる唐揚げ

    新感覚!冷やして食べる唐揚げ


    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment