Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopからの到着品

    この前オーダーしたshopbopから昨日到着しました
    2万円弱だけど今回もラッキー関税でラッキー!!

    fc2blog_2012080217373517f_20120802233736.jpg

    Wildfox Lost Highway Oversized V Neck Tee 色はDusty Navy
    ワイルドフォックスやっぱり可愛い♪
    ホワイトはセールになってました

    fc2blog_201208021738296d1_20120802233736.jpg

    AG Adriano Goldschmied Premiere Skinny Straight Jeans 色はSmitten
    見た時無理無理!!履けないよ~って思ったけれど
    ストレッチしっかり効いててぴったりでした
    肌触りもすごくいいし、いいお買い物したなって感じ
    生地も薄目だけど暑いのでもう少ししたら履こうかな~
    スキニーだと裾直さなくてもいい感じだけど、これはストレートなのでお直しが必要だしね

    AG Adriano Goldschmiedカテゴリーはこちら
    http://www.shopbop.com/adriano-goldschmied/br/v=1/2534374302023682.htm

    Wildfoxカテゴリーはこちら
    http://www.shopbop.com/wildfox/br/v=1/2534374302177039.htm
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    kana** さん

    こんばんは
    質問どこからでもOKですよ~分かることならお答えできます
    AGのサイズですね、どんな感じのを買われるのかな
    私の場合はペイジもAGも同じサイズ買ってます
    今回買ったのはストレッチがすごく効いてて履きやすかった、少し前に買ったのはあまりきいてない感じでしたがどっちも同じサイズでOKでしたよ
    サイズは難しいとこですよね、少しでも参考になればいいのですが・・・

    2012/08/03 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    Tシャツは何枚あってもいいですよね!!
    デニムはストレート?どうかなぁ
    私の場合画像の見た目で買っちゃうので(笑)
    ダイバーシティ行かれたんですね~
    それは買いまくりますよ!!
    アメイは価格的にも買いやすいのですね
    良いな~行ってみたい!!
    最近はshopbopやら海外からのお買い物はないのですか~??

    2012/08/03 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

    kana**  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    ツイッターで質問させて頂こうかな?と思ったんですが、こちらに・・・。
    スキニーが欲しいなぁと思ってるんですが、AGのサイズ感ってどんな感じですか?
    PaigeかAGが気になってるんですけど、AGは1本も持ってないのでサイズ感が全く分からなくて・・・。
    購入するときの参考にさせて貰えたらと思いまして。

    2012/08/03 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    いいですね~♪Tシャツは色綺麗

    デニムは
    ストレート
    次来ますか

    私も海外やら 日本やら(日本でも海外アパレル買っちゃいますが(笑))セールで頭回りません
    この前はダイバーシティで アサリマクリしちゃいました

    アメイ発店舗行きましたが、特別いきなり日本価格な訳でもなく

    あれなら送料かけるより 店舗は買いやすいと思いました♪

    めちゃスキニー薄手の購入
    サイトから買った商品値下げしてあったり 見応えありましたよ!

    2012/08/03 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment