Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopでお買い物

    shopbopカテゴリー作ってしまいました(笑)
    結構shopbop検索できて下さる方も多いので・・・

    最近ちょっと忙しい
    でもそんな中お買い物しちゃった~
    日曜日もあったことだし、です!

    agPremiere Skinny Straight

    AG Premiere Skinny Straight Jeansです♪
    ストレートなのですが画像にやられちゃった感じ
    新しく出てポチったのでまだ在庫も十分ありました
    ついでにワイルドフォックスも!!

    AG Adriano Goldschmiedカテゴリーはこちら
    http://www.shopbop.com/adriano-goldschmied/br/v=1/2534374302023682.htm

    Wildfoxカテゴリーはこちら
    http://www.shopbop.com/wildfox/br/v=1/2534374302177039.htm

    どっちも好きなブランドなので届くのが楽しみ♪
    でも今回もUSPSで送ってもらったので発送はまだだし、届くのも遅いんだな・・・
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Re: Re Re: お久しぶりですo(^▽^)o

    maiさん
    ポチりましたか!!
    トウたく楽しみですね♪
    私も昨日到着しましたが、忙しくてまだUP出来てませんが
    とっても良かったですよ
    maiさんの到着品も楽しみにしてます♪

    2012/08/02 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございます☆

    Yuccoさん
    オーダー完了ですね!
    その金額だとおそらくラッキー関税(><)
    発送もそうですそうです、郵便です
    宅配業者だと業者が申告するので関税かかっちゃいます

    お買い物はタイミング難しいですね
    欲しいと思っても、カードの締め日で今買えない状況なのってこともあるし
    でも無事お買い物できてよかったです、到着が楽しみですね!!

    2012/08/02 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

    mai  

    Re Re: お久しぶりですo(^▽^)o

    naoさん、

    早速にありがとうございます‼
    とっても助かりました〜( ´ ▽ ` )ノ
    また到着したらレポしますね〜。
    naoさんのAGとWildfoxのアイテム、
    到着のブログUPスゴく楽しみにしています(^ー^)ノ

    2012/07/31 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    ありがとうございます☆

    メルアドいれていなくてすみません(>_<)
    早速、今注文しました(^^)

    価格は115USDと安いものだったので、時間かかるのを覚悟で郵便にしました!
    郵便ってUSPSですよね?(^^;;
    以前トリーバーチのサンダル購入記事をUPされていた時に買おうと思ったのにセール時期を逃してしまいました(>_<)


    でも、無事購入できてよかったです!
    ありがとうございました(^^)
    まだ個人輸入始めたばかりでわからないことだらけなので、これからも色々参考にさせていただきます(^-^)/

    2012/07/31 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お久しぶりです(^^)

    Yuccoさん
    こんにちは!メルアド分からなかったのでこちらでお返事します
    トリバのサンダル買われるのですね
    金額はどれくらいかなぁ
    shopbopは宅配便(DHLかな?)の関税先払いと関税後払いとUSPSの郵便と3種類あります
    靴の場合関税がかかりにくいUSPSの郵便での発送をお勧めします
    関税は確実にかからないという訳じゃないので、かかった場合はもう払うしかありませんけど・・・
    配達は2週間くらいかかるので、もし急いでいるのでしたら宅配便がいいと思いますが関税はかかります
    この場合は先払いか後払いかで悩みますが、関税がかかるのが分かっている場合は一番上の速達のほうが良いかなって思います
    差額は返金と書かれていますが、あまり期待しないようにね~高額商品を買った時は買える確率も多いですが金額少ないとほとんどかえらないです(笑)
    ってこんなとこですが、はじめての方用にオーダー方法も再UPしてみます!!

    2012/07/31 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お久しぶりですo(^▽^)o

    maiさん
    こんにちは!個人輸入復活ですね!!
    それは嬉しい~また沢山いろんなお買い物も教えてくださいね
    メルアド分からなかったのでこちらでお返事します
    サイズなのですが、LNAはTeeみたいなぴったりしたものはM買ってます
    デザイン的なものはSです
    Wiltは結構ゆったりしてるのでSXかSです
    XSなかったらS買ってますがそんなに違わないような気もしてます(笑)
    参考になりますか??

    2012/07/31 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/07/31 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/07/31 (Tue) 03:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment