Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジョバンニのスキャンピマリネ-ド

    GIOVANNIS(ジョバンニ)のスキャンピマリネ-ド
    って買ったのだけど、どうやらジョバンニのソースは本物があるみたいです

    j_1523.jpg
    画像はお借りしました~

    ジョバンニの最初のパートナーの1人がインターネット上で売ってるソースだそうです
    随分前には私が勝った青いラベルのをジョバンニの味で売ってたと思う・・・
    でも本物があった~
    オンラインショップもあるのですよ
    「giovannis sauces」

    早速カートに入れてみたら!!
    送料が1本で$77.67だって~3本だと$109.37
    UPSってそんなに高いのかァ・・・オンラインでしか手に入らないのかな??
    もしそうだったら、旅行の時にホテルへ送ってもらうって方法しかないのかも・・・

    ってことで、私が買ったfamily food社の青い方のボトルは日本でも手に入りますね!
    楽天ショップでも買えるし、横浜ワールドポータースにあるんですって

    ハワイでは
    Target , Walgreens , Safeway, Foodland, Kmart, Times, Don Quijote
    で買えますよ、でも日本で買えるならわざわざ買ってこなくてもいいのかな?
    ミナトのもあるし、いろいろ楽しめそうですね!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment