Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    tau

    広島のアンテナショップが銀座にオープンしました
    ってちょっと広島宣伝(笑)

    「tau」って名前なんですよ
    たうってどういう意味かって言うと、届くってー意味なんです
    あそこにたわん=あそこま届かない
    とーた(ともいう)=届いた
    ってな感じで使うかな~

    ちなみに「おいしい広島県」のとこに詳細載ってました

    東京の型もみじまんじゅう食べたくなったら買いに行ってね
    やまだ屋の桐葉菓とか亀屋の川通り餅あったらお勧めします~美味しいよ

    東京都中央区銀座1-6-10
    営業時間;10時から20時
    JR有楽町駅から徒歩約5分/東京メトロ銀座1丁目駅6番出口から徒歩約1分/東京メトロ銀座駅から徒歩約5分
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment