Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカのオネストカンパニー

    ジェシカアルバがプロデユースしているベビーブランド「The Honest Company(オネストカンパニー)」

    honest.jpg

    オネストは紙おむつをはじめ、シャンプー、ハンドソープ、日焼け止め、食器洗剤などの日用品を取り扱っており、植物性の原料を中心に環境にやさしく、毒物を含まないことにこだわっています
    プロフィールを登録すると、我が子に合ったアイテムがわかり、注文したものが毎月自宅に配送されてくるという仕組み
    アメリカ国内のみの配送ですが、今後海外にも広げていく予定のようです

    ってことですよ!
    ベビーに優しいものっていいですね、ジェシカプロデユースだったら安心して使えそうですよね
    早く海外発送してくれますように~!
    ってもベビーはいませんが(笑)

    そしてついでに!
    少し前にジェシカアルバが日本へ旅行した時の感想が出てきました

    jessica-alba-ss01.jpg

    おもに京都の感想なんだけど、ホテルやお食事などとっても気に行った様子が書かれてます
    宿泊は星のや 京都って書かれてる誰にお勧めされたのだろう・・・
    また行くみたいなこと書かれてるので日本=京都お気に入りになっちゃたのですね!

    こちらです、翻訳使って読んでくださいね
    また来てね!次は広島にも(笑)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment