Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    住所変換webサービス

    随分前に海外通販に必ず必須な、住所を英語に直すのを書いてましたが
    今ってすごい便利なものあるんですね~!
    時代は進んでる(笑)

    住所変換WEBサービスなるものがありました
    ってもう皆さん知ってるよね?

    「JuDress」

    judress.jpg

    自分の住所を記入して実用的に変換をクリックするだけで英語に変換されます
    因みにStylish変換は実用性ありません、ってかこれを記入するとおそらく宛先不明になっちゃいます

    このサイトは郵便番号入れるだけでほぼ住所が出てくるっていう点でもすごく便利!

    Address translation system
    ってサイトもありますが、サイトの見やすさとセンスの良さでJuDressのが使いやすいかなって私は思います

    記入するところまでは出てこないので、それは以前の記事を参考にして下さいね
    http://greenglass.blog56.fc2.com/blog-entry-190.html

    これで~、初心者の方でも変換はOKOKだよ~♪〜!! ───O(≧∇≦)O────♪ね

    って「ローラ語変換」使ってみました(><)
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    rieさん

    ローラ語っていうか、ローラブレイク中だからこういうのまで出てくるんだね
    そういえばブログとか見ても絵文字ふんだんだったような・・・

    2012/07/16 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    ウケる。この顔文字みたいなのって、ローラ語って言うんだ

    2012/07/15 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment