Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シーバイクロエ秋

    shopbopでシーバイクロエのfall出てました

    SeeByChloe_01.jpg

    私的にはこのスタイルが好き
    パンツしか穿かないから・・・
    ちらと見たけど今回のどれも素敵だな~って思いました
    お値段がお値段なので買ゎないと思いますが(笑)

    シーバイクロエはこちら
    http://www.shopbop.com/see-chloe/br/v=1/2534374302079314.htm

    今日は七夕ですねぇ、雨になりそう今夜も
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    おそうなってすいません
    他のブランドもセカンドブランドってそんな感じですよね
    クロエだからちょっと期待したりして・・・

    七夕のお話なんかほんわかしてていいですね、鳥だなんてさすが小さな子供発想が違う!って思いました~
    可愛くていいですね

    2012/07/11 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    ありがとうございます初歩的な質問で(笑)

    他のも 名前似てるのは そん感じなんですね勉強になりました~

    靴はいい感じなんですか見てみよう

    いつも ありがとうございます!
    七夕は雨でも 鳥が迎えにきて 二人は会えるんだよって 知り合いの子供に教えて貰いましたじゃ いつも鳥呼べばいいのにね何て大人な返事をしてしまいました

    2012/07/09 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんにちは
    七夕お天気どうでしたか?こちらは雨は降らなかったけど・・・
    シーバイクロエはクロエのセカンドバージョン、安いバージョンみたいな感じかな?
    高級なクロエに対してちょっと若者向けのカジュアルな感じ
    マークジェイコブスとマークバイマークジェイコブスとそんな感じですかね?
    デザイン的にも似てるとこがあるような・・・
    靴とかクロエっぽいのでいいですね~バッグは今はどうかわからないけど
    クロエのほうがいいです(笑)

    2012/07/08 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんは☆
    最近七夕は ずっと天気悪いですね

    見えなくて 二人は逢えてるのだろか

    基本的な質問お願いします!
    クロエとシーバイクロエとは 全く別物ですか
    それとも クロエの何とかバージョンとかですか

    バッグとかも 安くあったりだけど デザインが可愛いかったりするので と 疑問なんです

    2012/07/07 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment