Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ワイルドフォックスの☆セーター

    アメリカ独立記念日だから!?(笑)

    atwf.jpg

    mswf.jpg

    aawf.jpg

    wfssilk.jpg

    アシュレーティスデイル、マイリーサイラス、アレッサンドラアンブロジオ、ジェシカシンプソンが着てるWildfox(ワイルドフォックス)の☆セーター
    インパクトありますね~
    日本でこれ着ると目立つかも
    一番買いやすいのはリボルブだけど8月15日のプレオーダーですネ、今夏だから着れないけど・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    yuriさん

    こんばんは
    セーターインパクト系ですね
    可愛いです~裾のほつれ加減がいい感じですよね
    なかなかここまで凝ったデザインはないかも
    日本で着てたらお年の方には白い目で見られそうですってことでファッションは勇気かも~

    2012/07/13 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

    yuri  

    No title

    おひさしぶりで~す!
    わたしもこのセーター?ずっと前から欲しいと思ってました。
    かわいいですよね~ やっぱり赤かな~

    2012/07/13 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment