Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フィルシーファーム・ガール

    随分前から気になってた「Filthy Farm Girl(フィルシー・ファーム・ガール)」



    ハワイ島カラパナの近くのオーガニック石鹸です♪
    なぜこれ!って思ったのかって言うとパッケージがめちゃ可愛いから
    これにやられました(笑)
    そして日本で売ってるショップさんによると
    合成洗剤、界面活性剤、硫酸塩、人口の香り、色素、石油製品を一切使用していません
    ラベルは100%リサイクル紙を使用
    なのだそうです~こういうのも好きですね

    ヒロファーマーズマーケットで週2回くらい来て売ってるらしいのですが、以前行った時はありませんでした
    なので気になりゃ通販(笑)





    これは小さい方で$3 
    因みに大きい方は$8です
    選ぶ時香りが全然分かんないので、とりあえず可愛いの選んでみました(笑)
    送料高いかなって思ったけど$14
    発送はUSPS
    支払いはペイパルのみです

    届いたときはアロマっぽい香りがしてたけど、一つ一つを匂ったらそんな感じじゃなかった
    でもでも使うのがとっても楽しみです

    オアフ島でもネオプラザや雑貨系ショップなどでちょこちょこ売ってるみたいですよ
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: シモネッタ!!

    カズさんこんばんは
    そうです!レトロな感じで可愛いって思いました
    がしかし、へえ~~そういう意味合いの石鹸だったんですね
    filthy farm girl は翻訳してみたら変な意味になったのは思い出しました

    確かに私みたいな人はレトロなパッケージ見て買っちゃうでしょうね
    下のあたりの書けません・・・もなんとなく意味わかりましたよ~
    それは口に出して言えませんね(><)
    「69 flavers+」ってフムフム・・・

    でも石鹸自体は泡立ちもまずまずよいし、アロマの香りがしてよかったんですよ
    ジョークととるか卑猥ととるかで買うほうの気持ちも変わりますが
    私はジョークととって無くなるまでしっかり使います~
    シモネッタソープで全身洗っちゃいます(笑)

    教えてくださってありがとうございます!!

    2012/09/01 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    カズ  

    シモネッタ!!

    こないだハワイ島いったときに見ました
    レトロなイラストでかわいいですね
    が!これって全部シモネタなんですよ
    ちなみにfilthy farm girl とは股間のゆるい農家の女の子ってことですw

    H系のワードをかけてるネーミングが多いですね
    この写真の中だけでも
    Hooker=売春婦
    fellow=愛人 ・・・
    他にもWEBを見るとシモネタのオンパレード!w
    Banana=書けません
    Cock=書けません
    Pussy=書けません
    Beaver=書けません・・・などなど
    しかも「69 flavers+」(69種類)って書いてる
    笑うしかないです


    現地の人はジョーク商品ってわかってるはずですが
    日本人は知らないで買ってる人多いかもしれないですね

    2012/09/01 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ソープの件で教えて下さい。

    alohaさん、はじめまして> naoさん、はじめまして。
    ソープは本家から買いましたよ
    40ドルはカート入れてたらそれ久利になりましたが、smallサイズ3ドルのに買えたら14ドルに収まりました
    送料は購入数によって変わるみたいですので、いろいろ試してみてください
    因みにsmallは縦6.5㎝×横4.5cm×幅2cm位です

    2012/07/08 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

    aloha  

    ソープの件で教えて下さい。

    naoさん、はじめまして。

    送料が14ドルで購入されたみたいなのですが
    何処のショップでしょうか?
    本家のhpからだと40ドル位かかるのですが
    他に安く手に入るのでしょうか?

    2012/07/07 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 可愛い!

    mieさん
    こんばんは
    ソープのパッケージ可愛いですよね!
    私も一目見て欲しくて欲しくて(笑)
    香りもいろんなのがあって選ぶの苦労しますが届いたらそんなこと忘れてしまいました
    今度行かれたらぜひチェックして下さいね
    あっホームページも見てみてくださいね

    キールズ!そうなんです
    だいたい送ってもらうときは福岡へ電話して送ってもらうんです
    直接お店に行けないけど、電話していろいろ聞きながら買えるのでいいですね
    とても親切だし!
    今回はとてもびっくりしましたよ
    すごくうれしかった~福岡行ったら絶対キールズに行きます

    キールズのシャンプーは全部シリコン入ってないんだそうです
    抜け毛が少なくなったような気がします
    オイルフリーは夏にはいいかも~ニキビとか出来やすい人にはこっちがいいと思います
    ってキールズの方の教えの通りに言ってみました(笑)

    2012/07/04 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    可愛い!

    naoさん、こんばんは。
    このソープのパッケージ、めちゃめちゃ可愛いですね!
    naoさんの情報網すごい~♪
    色んな新しくて素敵なものを知れて嬉しいです。

    キールズ、福岡きら買われたんですね。
    プレゼントのような仕様でビックリ!
    自分で買ってもプレゼントをもらったような気分になれますね(笑)
    キールズのシャンプーもオイルフリーシリーズも気になってたので
    使われたら使用感など教えて下さ~い!

    2012/07/03 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment